yoakemae

3kgくらいやせました。

投げKissをあげるよ

iPhoneにした。

潜って潜ってランランラン

昨日andymoriのライブに行った。アルバム楽しみだなー。

いい人どまり

四月。画像は地元で一番好きなバンド。活動資金を出してあげたいくらい好き。こんな連中とたまに仲良くしながら元気にやってます。

ナポレオン

また雪か。そろそろこっちに戻ろうかな。

プリーズリピートアフタミー

6年が経ちました。ふぅ。

バイバイサンキュー

年末年始からとにかくエグい。

夜明けのビート

休憩。フジファブリック『MUSIC』を聴いてちょっと勇気出てきた。拓也君、車購入おめでとう。

ストライク

2004年、二十歳の時に作ったてきとーなMDが出てきたので聴いた。タイトルはその頃よく飲んでた『カルピスソーダ』。選曲、曲順。あぁ変わってねぇな。

幸せになりたい

出勤。仕事しかする時間がないからツイッターやめてる。半年間でつぶやいた1984ツイート。読み返す時間もない。

12月の雨の日

出勤。この閉塞的な田舎街に移って一ヶ月ちょい。最近やっと精神面少し落ち着いてきた。全盛期のリズムを取り戻したい。

high china

忙しすぎて死にそう。

16点鐘

おととい異動が決まりました。吐きそうです。

きっとなんでもない

セプテンバー。人事発表第一段。ボスの転勤が決まりました。ひとまず2年間ありがとう。

TOP THE FUCK'N WORLD

どうやら異動になりそうです。10月くらい。最近またちょっと暗い。

kn75

ツイッター始めてそろそろ3ヵ月。ほとんど日記代わりに使ってるせいでまったくこっちのほうの更新はなくなったけどそのうちまたこっちに戻ってくると思うので月1くらいで何か書いてカレンダーに穴を空けないようにしていきたいところ。

イエス

浮いたり沈んだりしながら元気にしてます。夜勤疲れが激しいです。

ハローグッバイ

京都から帰ってクラムボンの新譜買って一人でゴロゴロ。当分更新やめます。理由は色々。五月病。

空洞です

京都に行ってきます。二泊一日。一泊目がぼちぼち終わります。

美紗子ちゃん

3連休明け。いい休暇になったなー。ツケは色々だけど。ほしいものを色々しばらくがまんするぞ。温泉も外食も控える!

JAPANESE MANNER

夜勤明けて少し寝て体調も少し回復。クラムボンのライブに行く。メンバーの達者さと『Re-雨』に圧倒。ほんっとに良かった。クラムボンだけはまた行きたい。

きみのためにつよくなりたい

出勤前。ここにきて発熱とか..やってしまいすぎ。久々キツい。

勇者になりたいさまようよろいは今日も一人で考える

鼻水が止まらんや。こっそり呟くほうでこっそり呟いてるけどそろそろ飽きそう。やっっとジャンプが読めるなー。待望すぎた。鼻水引っ込め。風邪などと認めない。

誘惑してくれ

休憩中。イライラする。晴れてるけどやっぱりまた寒い感じだな。今日はスパッと帰ってゲームしよ。

ベイビー優しい夜が来て

休み。職場に行って軽く勉強したあと別現場のポケモンと二人で温泉へ。これで今月7回目。塩サウナと水風呂とアルカリの湯と夜空。些細な不満や不安なんてなくなるよ。だけど今日は半袖で失敗した。ここにきて寒くなるなんて。なんか疲れが取れすぎて湯冷めし…

Lahaha

出勤前。冷房が気持ちいい。連日の飲酒のせいかお腹痛いけどなんとか頑張ろう。

バスを待っている僕ら

終業後、ポケモン達とランキング1位の温泉へ。そのあとまた違うポケモンと夜飯を食べに久々の深夜ファミレスへ。気色の良い日々すぎるはずなのに何かなんだか物足りない。人を振り回してばかりだ。明日は今月初の休日出勤予定。すっかり暑い。幼なじみの結婚…

目が明く藍色

GW最終日。退勤後、年上の部下とその鬼彼女と俺のポケモンとの4人で焼肉行って飲む。そこそこに盛り上がって楽しい感じで良かったと思う。最近豆腐の料理が好き。

あげくなおかつ

夜勤明け休み。最近やけに気の合う年上の部下と朝風呂に行ってカフェで朝食を取ってまったり過ごしたあと再び職場で残務処理をしたあと帰って1時間睡眠。起きてから帰省中の拓也君と再びの温泉ドライブ。12年前の修学旅行ぶりとなる裸の付き合いを2日続ける…

あの娘はまるでポニーみたい

休憩中。今日は起きてから思わぬ流れで帰省中の旧友・拓也君と遊んでからの出勤をした。最近の僕のトレンドに付き合ってもらって、やはり今日も温泉に行った。出勤してからは何かとドタバタしてイライラした。ウチの夜のアイドル嬢がやめるだのやめないだの…