2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(*^o^)/\(^-^*)

職場の後輩にプラズマと液晶の違いとかお薦めのオーディオ機器とかを教えてもらう。 なんで家電好きの男ってあんなに楽しそうに親身になってくれるんだろ。 俺なんて携帯どころか新車の説明書すら読んだことないもんな。恥ずかしいな。 お礼に□□□のアルバム…

あいくるしい

サンレッドの7巻面白いなぁ。やっぱ特別だなぁ。回を増すごとに良くなるなぁ。幸せになれるなぁ。アニメ化めでたいなぁ。嬉しいなぁ。神奈川以外でもやってほしいなぁ。

さよならトゥナイト

□□□のニューアルバムがすっばらしい。特にタイトル曲は圧巻。今年ベスト。久々に楽しい音楽が聴けてる気分。買ってよかった。TONIGHTアーティスト: □□□,ughhellabikini出版社/メーカー: commmons発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この…

ダメ阪神

体調悪くてちょっと早退。明日から3日間アホ長い+変則なので。 困った困った。

Idiot Funk

昼寝しようかで迷う。なんだかんだでZAZEN4を買って聴いてる。ほかのどこにもないエキセントリックロックミュージック。彼女とかには聴かせられない凄まじい境地。でもやっぱり1や2のほうが僕は好きだ。どこかもう戻れないあの頃の感じもして好きだ。ねむた…

Asobi

夜勤明けにメガネ君と隣街の大型店へ。マニアと歩くと未知の世界に連れてかれる。フィギュアとか買いかけてしまう。画像は今日一番ほしくなったドラゴンボールのストラップセット。このクリリンのにくたらしい顔がとてもかわいい。

KU〜KI

休憩中。毎日つっかれるなー。画像は今年度のベストカップル。舐めながら吸うのが気持ちいい。舐めながら。吸う。メインの煙草から時々浮気したくなった時にうってつけ。

龍拳爆発

彼女とコンビーフとたこわさで晩酌中。あとはポテチがあれば宅飲みのツマミベスト3が揃ったのに。ちなみに好きなポテチベスト3はうすしお、関西しょうゆ、Wコンソメ。

カイコウセン

ルフィ達を助けにジャンプの中に入りたい。 KOOLブーストに飽きてきた。メンソはやはり、よくない。身体の一部が絶不調。 明日からまた連休。 新しい財布を手配した。2年ちょいお世話になった今の財布に飽きたとかじゃないんだけど。やっぱりもうちょい待て…

OWKMJ

休憩中。財布には退勤後にジャンプと缶コーヒーが買えるくらいの小銭しかない。昨日食べに行ったモツ鍋が高かったせい。一昨日も飲んでるし、最近もっぱら食費がかさむ。僕はお金を使う20代。月末くらいに薄型テレビかパソコンを買いたいけど厄年の間は貯金…

久しぶりだぜ

今日も駅前でアンケート活動。 最中、バス停でなつかしい後輩に会った。東京でフリーターをやってるらしい。近々遊ぼうぜって話になったので楽しみにしておきたい。それにしても久しぶりだな。無類のくるり好きだったけどまだ好きなのかな。最後に話したのは…

チャーイ

上記の後輩と早速会って近所でひたすら飲みました。ほぼ生だけで1万円。飲みすぎた。でも楽しかった。2年ちょいぶんの漫画と音楽の話。結論はワンピース最高。また会いてぇなー。みんなを連れてく東京ってほんと遠いなー。悔しいなー。 それとは別にMySpace…

ブルマおかわり

『20世紀少年』観た。2時間ちょいであそこまでまとめるためとはいえ、人間ドラマな部分が全くなくて残念。原作読んでない人はどうついていけばいいんだろって思った。キャストの顔だけ見せられてる感じ。カンナは残念な感じ。

みんな思ってると思うけど..

キン肉マンがすき家のタイアップて..。

くじのひ

駅前で2時間ちょいバイトゲッティングのアンケート活動。 この手の仕事を取りまとめさせるとなぜか圧倒的な結果を残す僕はプランを大きく上回る40人強の若者にアンケート成功及び連絡先を捕まえてきました。 上司もこれで僕の多少の不始末に目をつぶってくれ…

朝ビール

10年以上ぶりにペヤングソースやきそばを食べてる。いつからかこっちで売ってないのでわざわざ東京から買ってきてもらった。うまいです。