2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の背中

やけ食いの末の発熱。休日は絶望。 治ったらもう禁煙やめよっかな。寒い。

ファンタスキッス

オーダーメイドアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 128回この商品を含むブログ (114件) を見るmagic hourアーティスト: キセル出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2008/01/23メディ…

サマーサン

ダイエット決意。またやせたいなー。

10

レイトン2完全クリア。楽しかったなー。 ここのところ月に3回くらいのペースでビッグボーイに行ってる。 24シーズン6そろそろクライマックス。今回正直いまいち。 フジファブリックのニューアルバム購入。2年2ヶ月ぶりかー。粒揃いな感じだけどやっぱファー…

結局唯一

ランタンパレード『とぎすまそう』購入。

街はイルミネーション

夜の街をふらついてると誰かに会いたくなるなー。忘れてた昔のこの感じをまた思い出すなんてな。みんなきらきらしてやがるなー。煙草が吸いたくなるなー。誰でもいいから会いたいなー。元気になりたい。

バナナの皮

あたまいたい。またあのときみたいに歩きにくい。でも誰にも言えないし言ってどうにもならん。シロップの最後のアルバムが楽しみだな。捨てたいものがいっぱいある。

アロハ3

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』見てます。面白いなー。ファッションとかもいかしてるなー。ヘビーだなー。

95

キャリアの半分以上を過ごしてきた元の現場に手下を引き連れてヘルプに行きました。彼女も連れて行きました。楽しかったです。マガジンラックとかも頂いて帰って嬉しいです。

さてさびしいな

泥のように眠ろうかな。なんかがっかりすると眠たくなるな。好かん好かんもういいあぁ全部好かん。

トルマン

24を見ながらねむたくてまどろみながらもレイトン教授を謎に挑ませ続けて早一週間。解いた問題の数は200を超えました。 最近の偏頭痛の一番の原因かもなー。登場人物が可愛くてツボだなー。 さて一日中寝るぞー。

かーてぃす

24シーズン6突入。新キャラがんばれよー。やっぱ面白いなー。しっかり睡眠は取りたいのになー。

なつかしい。

さて今日でやっと仕事が一段落しました。明日は久々に退屈をムシャムシャする感じで過ごしたいな。という訳で今ぼくは24シーズン5を見ています。一年ぶりくらいに新シーズン見たけど例によって中盤から後半にかけて盛り上がってくなー。あいかわらずジャック…