2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョモランマ

夜→昼、早朝→夕って感じの三日間完結。真ん中に17時間休日があったけど三日間あっというまだったな。ポニョ見に行って途中から寝たし。あーあ。暑い。

黒い

めちゃくちゃに日焼けをして松江に帰りました。買い物にも行きました。Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 178回この商品を含むブログ (100件) を…

スターフィッシュ

新人研修の合宿中。20人斬りのヤリチンと100斬りの超ヤリチンに色々叩き込まれました。 仕事を頑張りたいと思い始めてます。具体的に。出世は望まないけどなんか負けたくない。田舎の世間知らずのままでいいんだけどなぁ。都会の空気は合わない。

車カー

酒飲んでWiiマリカー。 仕事が忙しいけどここんとこ楽しい。バイト集めがハマるとテンション上がる。休日がただの体調管理になりつつあるのが最近よろしくないのでなんとかなってほしい。まぁいいや。

爪爪爪

プリズンブレイク3を見ております。24シーズン7の予告にあっけらかん。 朝が早い。

トラファルガー

七夕の朝。勤務終了。ねむい。ワンピース超おもろい。新しいiPod買おっかなぁ。どうしよっかなぁ。一度決めたらつっ走りそうだから考えないようにしたいなぁ。80Gかぁー。 寝ます。今日も夜勤。画像は誕生日に見に行った滝。ドラゴンヘッド。

One

誕生日ありがとうございました。彼女にマリオカートWiiとクラムボンのDVDをいただきました。二時間くらいかけて有名な滝を見に行きました。二時間かけて帰ってカプリチョーザで写真を撮ってもらいました。こうしてまたひとつ老いました。わかかりし頃が懐か…

through you reality

昨晩深夜に東京からかえって今朝は早朝6時から出張。あとは今夜2時まで残業です。眠すぎて顔から油が止まりません。あと4時間ちょいで24さいになります。社会人は厳しいぜ。あっついし。

耳が痛い

イントーキョー。仕事より早く夜になっててっちゃんと飲みたい。

起床。ふつかめが始まる。てっちゃん楽しかったぜ。

July

しちがつ。明日明後日と東京に出張。正直めっちゃめんどくさい。早起きだけど寝れるかなぁ。