2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星の夢の終わりに

先着特典につられてまだクロノ極めてないのにレイトン3を買ってしまう。さて帰ろう。 月末が近い。

まるきん

近況。できるだけいっぱい寝ながら体調に気をつけてのんべんだらりと過ごしています。あとクロノが面白いです。いまやっと魔王が仲間になったくらい。ほんと楽しい。今週給料出たらまたすぐレイトン買うけど。あとチャットモンチーの新曲『染まるよ』がすさ…

ハートに火をつけて

休憩中。3連休があっというまに終わり、今日からまた社会の歯車。淡々と平和に過ぎたらいい。時々サボり倒したい。アーク3もクリアした。PS2のアークは苦手の3Dだ。ちょっと気持ちが盛り上がらん。 昨日数年ぶりに見た『茶の味』が昔ほど楽しめなかった。一…

ヒルデガーン

古本屋で見つけたドラゴンボール大全集の初版セットを大人買い。小さい頃の夢が叶った。昔はよくコミックを模写してたもんなぁ。だけど当分はただのオブジェになりそうだな..。

和音に

2日間でうっかり3シフト分くらい働いてしまって40時間ぶりくらいに寝たのに3時間で目が覚めた。知らんまに出てたコンタクト『Hopeful Monster』をiTunesでアルバムごとダウンロードして聴いてる。いい。音が染みる。一個前のやつは暗すぎて聴けないからな。…

シルバーさん

あと一歩及ばない結果に悶々。ねむい。

サイコアメリカ

最近退屈をしてない。よくないことだ。 しっかり公休も休憩も取れてるんだが。 アーク3がまだ終わらない。PS2のアークもやりたいけどクロノまでに3が終わるか分からんしな。 努力が足りんな。友情も勝利も足りらん。

サボテンレコード

3、4、7、8、11月と僕の勤務地では社員の人事異動があったのだけど来月もまたあるぽい。僕だけが動かない。また体調が悪い。今回は完全に僕の油断。

るーてぃん

時々ほんとにライフワークから日記が消えるなぁ。 連休ふつかめ。大半寝てしまったな。明日から6連勤。