2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三千世界

休憩中。今日はドラフト会議かー。録画予約するの忘れてたなー。朝シフト慣れしてきたなー。インフルエンザに気を付けたい。他に書くことない。

走れ俺走れ

休憩中。大阪から帰ってから膨大な勤務時間とわずかな睡眠時間とわずかなゲームの時間しかない。偏頭痛までしてきてる。同僚社員が強烈な交通違反をしてくれたおかげで来月の僕のシフトも混沌を極めてる。いよいよ潮時。根性ないって思われたくなくて頑張っ…

日々は僕らの前を歩いている

三泊二日の大阪の旅から戻りました。ホテル以外予定なしの中で道頓堀、通天閣、USJ、アメリカ村、海遊館、梅田とギッチギチのスケジュールでした。何処行ってもとにかく空気が臭くてびっくりしました。新世界の串カツ屋さんが一番美味しかったです。おしゃれ…

銀河鉄道の朝

出勤前。今日が終われば明日から大阪に三泊二日で旅行に行ける。一番の目的はすれ違い通信でエスターク地図を入手する事だったけど昨日の退勤後にバトルロード前歩いたら手に入ったんだよな。まぁいいや。さて気張るぞ。

実はポテチも。

出勤前。昨日はカイジを見に行った。名シーン、名ゼリフがいっぱい出てきて震えたり笑ったりとても面白かった。気が付いたら強制労働施設〜キンキンに冷えたビールの流れが特に。もっかい見たいなー。

錬金7連敗中

終了。久々の夜勤明け。体調管理はキツいけど金銭面を考えるとやはり夜は美味しい。今日は休み。何をしようかな。カイジを見に行きたい。

黒黒黒

休憩中。クソったれの出張業務。朝受注した配信クエストを朝のうちにクリアしたことを後悔。孤独でやることがない。時が経つのが遅いなぁー。

カステーラ

休み。1日ひたすらドラクエをやってました。剣、杖、ブーメラン、ムチと怒涛の錬金大成功4連発。当面の幸運を使い果たす1日を満喫できました。 明日の出張仕事が凄く憂鬱。

万物の創世者

くたびれた。昨日行った足湯のせいか足以外の疲労が強調されたかのよう。 ドラクエは戦闘回数10000回、錬金回数2000回、貯金10000000Gをそれぞれ超え、いよいよジャンキーの域に突入してきました。 大魔王も現行全ての魔王(シドー、デスタムーア含)をLV99ま…