2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安心しろ、秘孔は外してある

いつかのくるりの武道館ライブのビデオを見ながら2時間くらい、土曜にエアコン換えて以来散らかりっぱなしだった部屋を汗かきながら掃除した。最後に手持ちのTシャツ全部数えたら40枚以上あった。よくこんなにたまったな。1シーズンで着れる量じゃないわ。だ…

群青

ほんっっっとに暇だった。家族としか会話してないし。阪神戦最初から最後まで見たりしてゴロゴロしてた。だけど思い出せば出すほど今日ってほんとに天気良かったな。うん。気を取り直したい。 明日は彼女と遊びます。しかも朝から一日フリーで遊べるとか、付…

Smells Like Teen Spirit

久々に遊んだ顔ぶれにテンション上がって躍ったり走ったりしてたらやっぱり怪我した。でもありがとう。

ロッキンポ殺し

今の仕事してる以上、もう一生フェスとか行けないわけかー..。行ける環境ってのはつまり今より立場が下に設定されてる訳だ。そんなのつまんない。どっちもつまんない。時々くらい派手にロックを浴びたい。やっぱり今年もフェス行きたかった。でもまぁ無理な…

めりーみー

あっつい。本日ボーナス支給。こちらのほうと言えば全然あつくない。 だけど八月にちょっとした夏休みが取れた。たぶんこれはほんとにかけがえのない時間だ。 当座の生きる目標だ。台風とか来ないといいな。 とりあえず明日はエアコン買い替えに伴う部屋の工…

ララバイカウントダウン

つかれたー。つーかーれーたー。 来月有給もらえるぽい。最後のボーナスも小遣い程度ながら近日中に貰えるぽい。 あとボスはこの業界から足を洗うぽい。それを受けて僕はますますどうしたらいいのかわからなくなったので明日も今日同様無心で汗をかきたいな…

02リットル

一回寝たのに虫がうるさいのと暑いのとでいったん水飲みに下りたら弟と焼き鳥囲んで飲むことになって久々すぎてベロベロ。肴はここ6年分くらいの野球話と兄弟愛。 短時間で飲みすぎてきもちいぃー(._・)ノ 明日大丈夫かなぁ..。

チョコがチョコれた。

カーオーディオ買い替え。んで取り付け中。またどっさりの出費だけど嬉しいなー。iPodも使えるし。わくわくだ。 ちなみに題名は今朝見た夢で誰かが俺に一心不乱に発し続けてたわけのわからないダジャレ。超おもしろい。

ナツヤスミ

あー..天気がめっちゃいーな。だのに僕は超暇だ。 こんなにのんびりかましていいんだろうか。世の中のこととかもほんとに知らないんだよな。選挙とか。

フェアウェイ

このたびの会社消滅騒動に振り回されてる社員の方々の扱いがかわいそう。バイトの身だけど俺だってキツい。今まで何度もグズグズ言いながら息を吹き返してきた向上意欲が今回ほんとに瀕死な状態。加えて8月初頭の夏祭りの日のシフトが全く組めずにますます絶…

解決

しました。ほんとによかった。色んな人が動いてくれて心配かけて助けてくれた結果だったな。ごめんなさい。ありがとう。 とりあえず解放感と脱力感でくたくただ。 今日はよく寝れそう。まったく疲れたぜ..

ルキンフォー

いまの毎日がいつまでも続くわけないなんてのは誰に言われなくても分かってることだ。だけどいまのちょっとの幸せもそれと同じようにいつまでも続かないのかと聞かれたら、それはまた意味が違うわけで、誰にも決めようがないのだ。不安や悩みや事故や障害は…

うみのひ

世の中の3連休が終了。つまり僕のハードな3連勤も終わった。この3日間、機器のトラブルとかなんやかんやでとにかく不完全燃焼な思いをいっぱいした。1日目と2日目に日記を書かなかったのは、ただ仕事のストレスをぶちまけるだけの文章になりそうだったから。…

I need sun

12時間働いてくたくただけど、この鬱屈した梅雨空を吹っ飛ばす・・とまではいかないけれど、久々に感じるこの肉体の爽快感。いい汗かけた。運動はいいなー。明日か明後日筋肉痛でダルくなるとしても..。うん。昨日までよりポジティブ。

2/4

この鬱陶しい季節にやられて再び昨日から体調が優れません。 あらゆることに多感すぎてときどき自分が嫌になる。 今日は念願の機器の工事も完了し、これから職場が活気づいていきそうだと言うのに。僕はいまいち乗り切れない。ねれんし。もぅ。みんなごめん。

毒了。

『わにとかげぎす』4巻読み終わって感想一つ。古谷漫画はもう読まない。 『ヒミズ』、『シガテラ』、そして今回の『わにとかげぎす』と長きにわたってリアルタイムで僕の精神面に同調と悪影響を与えてきた作品群。いちいち自分に重ね合わせては不安になって…

ささくれ

帰宅。体調が悪いので早く寝たい..。

BIRTHDAY

産まれてから生きてきた時間のなかで、どんなに凹んでても後々その日を思い出したら立ち直れると言うか、また前向きになれる力をよみがえらせてくれる、そんな素敵な記念日が僕には何個もあるんだけど、23才の誕生日として迎えた今日という一日も、そんなふ…

あー

また一つ年を取る..

職業スパルタ

休み。元同僚のバカ筋肉と鳥取まで『300』見に行った。最高だった。