2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キンケード

五月終了。今週のヤンジャンを買ったのはルーキーズの続編が載ってたからではなく嘘喰いが面白すぎたから。最近の漫画の脇役の中で一番好きかもしれない門倉雄大。 これで死んでたらなおさらかっこいいな。

ホワイト

そういやすき家にうなぎの季節が来てたなぁ。早速今日食べたけど。そのせいかまったく寝られんけど。 手羽先を食べに行きたい。東京に。あー東京行きたい。 明日はオーディションとかがあります。ひょっとしたら受けます。 来月のくるりのライブにも行けそう…

アリアス

終業、帰宅。来月の人件費のプランがえげつない。バイトが死んでしまう。いつか辞めるタイミングより先に会社に潰れてほしいと切に願ってるけどまた思った。 写真は遂に見つけた僕の夢の自販機。唯一の幸せ。

エレック

微妙に体調悪かったので王将でレバニラ食って帰る。今日はほんとにのんびりして寝るだけ。 画像は職場でおととい誕生日だった年上の部下にあげたセル。とミートくん。セルは第一形態が一番好き。フリーザは第2変身(頭が長いやつ)。 今僕がほしいのは淡いピン…

マルス

休憩中。昨日はゆーさくと忍者龍剣伝で盛り上がった。ラスボスまでいって負けた。知ってはいたけどひどすぎるシステム。でも面白い。大傑作だと思う。早くエンディングで笑いたい。

コンペキ

じーしょっくを買いました。the HIATUSのアルバムを買いました。 来月は連休がない。この休みは大事だ。

空気マン

さびしいなー。何やっても満たされないなー。一人もいいけど一人は寂しいなー。ゲームしたくない時にゲームはできんしなー。ねむたくなりたいなー。

スミス

休憩中。今朝は頑張って忍者龍剣伝を5ー3まで進めた。来月のボーナスの具体的な全容が分かってきた。初の夏賞与。正直ローン返済分以外はお金よりもフェスとか行かせてくれた方が嬉しいかもしれない。くるり初の松江公演も今のとこチケット取れても日曜に休…

ジャンボリー

終業。このあとジャンプが店頭に並ぶ朝4時までだらだらデスクワークに勤しむ毎週のバターン。携帯で聴く音楽がやけに胸に染みる。無印良品のショボい壁掛けのCDプレーヤーとか、昔ラジオから録音したカセットテープとか、店先の有線で予期せず流れてきた普段…

ボヘミアン

休憩中。散髪したのを女子しか気付いてくれない。まぁ女子しか気付かんでいいけど。 久々に夕食以外を食べた。上司と。お金を借りて。 今日は帰ったらのんびりゲームをする。

ダイダイ

昨日は拓也君と遊んだ。今日はユニクロで念願の魔界村のTシャツを買った。職場でとても悲しいことがあった。憂うつだな。

(o¥o)

帰ってちょっとうたた寝して夢を見た。仕事か遊びかは分からんけど(多分)東京にいた。夜だった。ほとんど僕は都会の夜は夏しか知らない。わくわくする都会の夏の匂い。今年は嗅げるのかなー。日本に平和であってほしい。まだまだ気分はどん底だ。突き抜けた…

ソノツギ

朝帰ったときにしたたかに打ち付けた足の小指がいまだに痛い。そのせいか今日は1日気分が優れずなんかダークサイドに進行中。今の職位以上に出世する自信がない。やるせない。 聴いてる音楽も去年のプレイリストばかり。楽しかったなぁ。去年も一昨年も。去…

バブ

昨日は近隣エリアの社員懇親会。やっぱりなかなか飲まされた。身内の社員が潰れてたのが情けなかった。今日はのんびりしたい。

スターフィンガー

部下3人(カプセル怪獣A.B.C)と韓国料理を食べに行った。途中おもちゃ屋で念願の超像可動スタープラチナを購入。帰ってビッグマックポリスの隣に立たせてみる。セクシーすぎる。スタンドは全部欲しいな。明日は仕事を頑張るぞ。

カミダノミン

新桃に続き、大貝獣物語を始めました。懐かしい。そして音楽がすばらしい。FF7にはしばらく寝ててもらう。

フェイバリット

休憩中。『愉快なピーナッツ』が良かったのと『LV45』という曲名でくるりのニューアルバムが楽しみなんだけど、ベスト盤以後のくるりにはあんまり満足感を得てないだけにちょっと不安もある。『ワルツを踊れ』は一週間くらいしかまともに聴いてないし、シン…

ガリバー

ラーメンズのDVDが届かない。相変わらずAmazonムラがあるなぁ。もう仕事行こ。ねむい。

エナジー事務

昨日から今日にかけて3回に分けて12時間くらい寝てた。ラッキーマンの文庫を買って読んだりファンタスティック・フォーを2作続けて見たりしてたらあっというまに一日が終わってしまった。ほんとは勉強したかったのになー。今日は夕方から出勤。とっても! ラ…

IGGY POP FANCLUB

休憩中。僕ははてな以外、彼女とも月に1、2回あるかないかくらいほんとにメールをしないんだけど、そのせいで旧知の友人までもが「何か気にさわることした?」とか聞いてきてるからさすがにこりゃいかん、となったのでここでまとめてみんなに謝ります。いつ…

ワンルーム・ディスコ

休憩中。いろんなところに旅をしたい。車とか電車で知らないところや昔行ったところに行きたい。何にも追われず背負わずのんびりしたい。例えばそんな旅を1ヵ月できたとしたら、普通に暮らしてる今の僕の何ヵ月分の価値があるんだろうな。でもやっぱりめんど…

べのむ

休憩中。今日は朝からやる気ゼロ。いらいらするなぁ。早く帰りたい。早く帰りたい。

くたばれG.W.

休憩中。朝髭剃りにミスって顎を五枚刃で切った。等間隔で刻まれた傷口から小一時間血が止まらず焦った。 今日は退勤後に散髪に行きたい。ゴールデンウィークという事で懐かしい退職者達がいっぱい会いに来てくれてて案外嬉しい。のびのびしたい。