ソノツギ

ngirl2009-05-18

朝帰ったときにしたたかに打ち付けた足の小指がいまだに痛い。そのせいか今日は1日気分が優れずなんかダークサイドに進行中。今の職位以上に出世する自信がない。やるせない。 聴いてる音楽も去年のプレイリストばかり。楽しかったなぁ。去年も一昨年も。去年のベストトラックはチャットモンチーの『染まるよ』で次点が□□□の『Tonight』で、その次がへきれきの『君、陽炎稲妻水の月』。 今年はまだぱっとしてない。そろそろ今年を象徴する名曲に出会いたい。ぼちぼち。 なんかもうそんなにボーナスとかも要らないから精神的に楽になりたいな。抜け毛がはげしい。部屋がほんとに落ち着きすぎてすぐ寝ちゃう。