2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちは世界を変えることができない

ほんとに仲良かった社員と今日でさよなら。一年半お世話になりました。 そして三日後にはまた一人仲良い社員とお別れ。三年間ありがとうございました。 変わっていくな。楽しかったな。振り返りまくるんだろうな。つらい。ばかやろう。

やばすぎる

ワンピースの映画行って何回も号泣。実によかった。みんなにも見てほしい。

12

彼女のお父さんが一昨日亡くなった。いろんな予定がそれどころじゃなくなって僕は連休をゴロゴロと過ごした。寝倒した。さすがにもう眠れない。今日は誰とも話さないで終わります。

らぱん

彼女が車を買うのについて行きました。スーツを買うのにもついて行きました。仕事が疲れました。

ベーダー

ポジティブな音楽を聴いてもしゃきっと出来んで、ネガティブな音楽を聴いたら落ち着いてしまう。ダメだー。ひたすら倦怠感。ダークサイダー。体調崩しそう。あしたもがんばりたい。

夜泣き

バンド解散から1年たちました。メンバー誰からもこれといって連絡もアクションもないので一人でしみじみしてました。彼女が一人で何処の馬の骨とも分からん連中のライブに出向いてったので一人でしみじみしてました。なつかしいなー。失わないと思ってたけど…