2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まっつん

5連勤3日目出勤前。いい肉の日。昨日はよく寝たなぁー。今日も事なきを得るために頑張るぞ。そろそろ歯医者に行きたい。12月はほしいものがいっぱいある。社員の忘年会は拒否した。

人生お見舞い

『レイトン教授と魔神の笛』購入。ついにドラクエと距離を置く日が来てしまった。今日は給料日だったのですき焼きを食べに行きました。今月ももう終わるなー。

七英雄

iTunesStoreでロマサガ2のサントラが売っとるーーー!! 即購入!! 絶叫!!

東京マシンガン

休み。加湿器を買った。パナソニック。ほんとは空気清浄器にしようと思ったけど、車の点検とか保険代とか考えてケチった。久々に来た天一がやっぱりこの世で一番うまい。野狐禅ばっかり聴いてる。夜は寝る毎日。

歯ガム

休憩中。シフトが被ると何かしら不運な現象が起きる人のおかげか今日もやっぱり良くない立ち上がりだったり、もしもボックスに勝るドラえもんのひみつ道具を考えて答えが出なかったり、名のある戦国武将も七割以上が仮性なんだろうなーと切なくなったりして…

32

今年よく聴いた去年以前の曲ベスト5。なんとなく。 『ぼーっとして夕暮れ』マーガレットズロース 『染まるよ』チャットモンチー 『銀河鉄道の夜』銀杏BOYZ 『東京にて』東京60WATTS 『MOTHER3〜愛のテーマ〜』 ただ書いただけ。ねむい。明日も4時起き。今日…

窓は開けておくんだよ

休み。借りてたビデオを全部返して、ホームセンターに動物を見に行って、電気屋に色んな家電の進捗を見に行って、前から行ってみたかった餃子専門店に行ってガッカリして、帰って『アカルイミライ』を何年ぶりかに見て、ゾーマをLV72までぶっ殺して、明日の…

ライトフォース from HERE

ドラクエ。退勤後にすれ違い入れながらサティを歩いてゾーマの地図を何の苦労もなく一本釣りできました。戦闘曲がかっこよすぎるなー。発売から4ヵ月、プレイ時間は700時間を超え、錬金の旅路も終え、すれ違いも1000カウントを超え、出会った魔王は全てLV99…

離ればなれでも君に夢中

久々にパソコンからの更新。「日記を書く」が「記事を書く」に変わったんだな。ここ数日の出来事としては前借りた時に序盤で寝てしまった『蛇イチゴ』を再び見たらすごく面白かったり、ずっと聴きたかったホフディランの『遠距離恋愛は続いた』が最高に良か…

Fantastic 虚無

働いても休んでもほんとに書くことがない。4連休を寝倒したり久々に行った王将が口に合わなかったり部下と謎の村雨城で遊んで三面で挫折したり死ぬほど錬金失敗を重ねた果てにSSB技なんてもんが出てきたり。不様なもんだよ。

モナムール

月末終了。帰って軟骨つくね棒食べながら晩酌。帰り際の朝日がとてもきれいだった。数年ぶりに聴いてるたみお兄さんの『E』も今の気分にジャストフィット。10月も光陰矢の如く過ぎたなー。今年もあと2ヶ月。昨日のように蘇る思い出が何十日も何百日も前なん…