2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らさーる

Mー1GP2007のファイナル三組の決戦、ほんとに熱いなぁ。 彼女がインフルエンザです。

あー

LOSTシーズン3最終回。 シーズン4があるの知ってるからいいけど知らなかったら全部新作で見たのを後悔してたろーなー。 色々突っ込みたい事や置きっぱなしにされてる伏線も1年経ったらすっかり忘れてしまえるよ。呪いの数字とか煙のお化けとか透明人間とか…

11

最近彼女と喧嘩するようになった。でも仲がいい。いつもすいません。 最近音楽とか一緒に聴いてくれたり笑いや服装の趣味も合わせてくれてるのにな。とんがってしまうな。はやくよくなりたいな。

オアダイ

くるりのライブ盤がとてもいい。旅行に行きたい。

バルボア

社会に奉仕して三年が経ちました。ハッピーバレンタイン。今月はスタローン映画を見る月間。まずは『ロッキー』をファイナルまで見たいな。あとこないだ『ラッシュアワー3』と『臨死』見た。つまんなかった。『LOST』シーズン3もあと2本。やっと核心に迫って…

ジャガーばう

『アポカリプト』見た。きつかった。 外は大雪。こんなに降って積もってるのになんの感動もない。季節に鈍感になったものだ。立ち直れない。あと最近ラーメンばっかり食べてる。味噌好き。 あとラーメンズの最後のDVD出てからもう2年近く経ってんだな。『TEX…

エコーが死んだ!!

最近漫画喫茶好きだけど一番お気に入りの店の店員に昔の顔見知りがいたからもうあんまり行きたくなくなった。なんか弱味を握られてるみたいで居苦しい。あとカップラーメン用のポットのお湯が冷めてて苦情を言い振る舞ったのも。だから当分行かない。

すげ

オーダーメイドオリコン1位て。

寝るスリープ

健康に戻りました。彼女とも仲良くやってます。色々落ち着いたしとりあえず四月になるまでは平穏だろな。LOSTシーズン3と明日買うDSのSPIのソフトで今月を乗りきるぞ。ボノボの『someway』がいい曲すぎる。先を思うと不安になるから今日のところも寝るしかな…