2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームは楽しい

体調崩し中。ドラクエ4進行中。やっと導かれし者たちが揃った。

ないとらいだー

健在です。今日からドラクエ4やってます。あと4400はシーズンが更新されるたびに面白くなってる。あとは一生懸命働いたり彼女と銀杏の新曲聴いたりして生きてます。ねなきゃいけないのでねます。

外は寒いから

夏が暑いせいか冬がひときわ寒く感じる。

funny bunny

休み。久々にがっつり寝た。窓の向こうは灰色。悪くないぜ。風呂入って部屋掃除して漫画でも読んで過ごそう。めっきり誰とも遊んでない。年末年始どうするかみんな詳細教えてくれなさいよ。

へっくしょい

昨夜からgrapevineしか聴いてません。気付いたらいつのまにか130曲近くも音源溜まってたのな。正直すさまじく良いわー..。切な過ぎて風邪引きそうだ。

惑星基地ベオウルフ

今年のポッキーの日は最悪の1日。 とりあえず入院してた彼女のお母さんが明日退院。良かった良かった。 明日からこそは何もかもが好転してくれればいいな。 ガソリンの値段とか。

アルカイック

『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン』見た。 久々にストレートに感動して泣いてしまった。親孝行できるうちに立派になりたいな。みんなますます愛してる。これからもおねがいだ。 今日のおやすみBGMはgrapevine『CIRCULATOR』。当時ほんとに好きだ…

チョコたべたい

『4400』シーズン2が最高潮。 めくるめくスタンド能力。 終わったらシーズン3見てLOSTを待つ感じ。 最近一人になるとがっつり引きこもりがち。昨日は後輩と長老と焼肉行ったりもしたけどあんまり乗り気しなかったもんな。 さびしいな。

何年経っても思い出してしまうな

フジファブリック新曲『若者のすべて』がすっばらしい。せつない。

あえて抵抗しない

『4400』鑑賞中。けど前回見たときもその前に見たときも途中で寝てしまったせいで今さらついていけない。最近寒くなってきてて暮らしやすい。 明日からまたがんばって日記を書きたい。 画像はこないだファミレスで撮ったメニュー表の一部。なんだかとっ…

かけない

理由はないけどクラシックが聴きたい。ねむい。あまった時間は寝るだけ。

1ヶ月半ぶりくらいにネット復活。これで通販とかできるなー。もう11月かー・・。