アルカイック

東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン』見た。 久々にストレートに感動して泣いてしまった。親孝行できるうちに立派になりたいな。みんなますます愛してる。これからもおねがいだ。 今日のおやすみBGMはgrapevine『CIRCULATOR』。当時ほんとに好きだったなー。もう6年も経ったんだなぁ。『風待ち』、『Our Song』、『ふれていたい』らへんの曲はもう一生ものだな。改めて聴いてやっぱり泣きそうになってしまった。 すっかり抹消しがちな10代後半の日々と悶々がちょっとよみがえった。思い出したくないこともいっぱいあるけど、忘れたくないことも山程ありやがるぜ。 変わったことも、変われないことも。 あー。ドキドキが止まらんわ。