2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Superstar

『世界最速のインディアン』見た。モロ泣き。ほんとに凄かった。そのあとまた何かやらかしたくなって全身鏡の前で大音量で踊り狂って汗まみれ。なんかこのままパンクロックに辿りつきそうな23歳。ちょう楽しい。人生って美しい。 無性にパーマかけたいけど無…

セプテンバーさん

妹が読書感想文を昼までに学校に届けに来いって主旨の電話を一時間置きにしてきて、最終的に11時過ぎくらいにのそのそと機嫌悪く目覚めてみたものの、昨日までとは打って変わったような今日の気候が肌に合わなくて、何を着たらいいのかわからんまんま結局カ…

nicotina

『ナイン・シガレッツ』見た。 体調面やら経済面やら僕も禁煙せんといけん理由が将来的に山積みだけど、さみしい時、腹立ってる時、昂揚してる時、程良く疲れてる時。そんなキメるべき時にキメる一服はやっぱたまんない。のでまだやめれそうにない。うん。映…

じーざす!

今月最終勤務終了後、けっきょく有給出ないとか抜かされて腹立って帰った。同時に今日は2年半お世話になったこの会社の下で働く最後の日。 社長なんて嫌いだ。余生全部闘病しろ。 このうらみはわすれない。

The Secret Life of Words

『あなたになら言える秘密のこと』見てラストで泣きじゃくった。僕だってなんだって受け止めていきたくなった。今の時期に見てよかった。 あと中盤に男が「僕は君の夢を見たんだけど君は誰の夢が見たい?」って無責任で一方的に甘ったるく語りかけるシーンが…

自然がいっぱい

てっつん富士山登頂かぁ..。すっげぇな。差をつけられてばっかだな。日本人冥利だな。俺も何かやらかしたいな。人を触発させたりSHOCK HEARTSさせたりしたいな。いつのはなしになるのやらだな。 おめでとさん。

夜の科学

GOMES THE HITMANがめっちゃいい。お休みBGMにするつもりが聴き入ってしまってそのうち胸高まってきて、ほんともうセツナレンサだわ。 って書いたら今度はラッドが聴きたくなってきた。明日早いのにな。これこそ俺の夜だなー。なるべくはやくねれますように。

もうすずしい

休み。ぶらぶら買い物とかしてたら電話で彼女にこないだ彼女の部屋を一人で黙々と掃除してた時に小物を紛失させた罪(疑惑)で怒られた。 なんか気分はもう秋。今年の秋の目標はある程度自炊の出来る男になることとある程度長い文章を段落に分けたりして書ける…

ドラクエ9発売延期..

『働きマン』の新刊読んだ。休みじゃない時に読めばよかった。 『シグルイ』の新刊読んだ。面白いけどちょっと水を差されたような展開。はやく決着が見たい。 『SOIL』の新刊読んだ。久々すぎて何が何だか分からんかった。 最近色々売ったけどそれでもまだま…

ららヴい

休憩中。さっき約半年ぶりにバンドのメンバーに会って数分間話した。年は離れてるけど精神的にはいつまでも同年齢でいたい仲間たちの一人。 だけどなんかすっかりアカ抜けてて、今後友達としては仲良くてもたぶんもう二度と一緒にバンドとかをやる事はないな…

ハニー&リボルバー

きたく。明日暇なので夜更かしして色々しようと思ってたけど、どうしても眠い。晴れたらいいなー。雨降ると気分悪いしなー。誰か遊んでくれんかなー。夏が終わっちまうぜ。

あらかしこ。

一時期安藤裕子を絶賛しながら聴いてた時に軽く彼女に嫉妬された。それ以来あんまり聴かなくなって最近は一緒に銀杏BOYZの新曲とか聴いてたんだけど、都合悪いことにその銀杏の単行本にたまたま安藤裕子が寄せ書き贈ってたのを彼女が発見して、何故か俺が攻…

赤い誘惑

ひさびさにリニューアルしてみた。前回のは春ってことで抹茶をイメージして黄緑メインだったけど、今回赤と黒と白で我ながらかつてなく強気な彩り。トップ画像のかわいらしいドラえもんとGBミクロは、よーく見ると画面におっかないガイコツ(部屋に貼ってある…

DISCO FLIGHT

[rakuten:neowing-r:10148660:image] 今年の夏休みも終わって社会復帰初日。なんか久々に家で過ごしてる。 凛として時雨の新作聴きながら昨日彼女と買った銀杏の単行本読んで夜更かし。 夏もそろそろ終わりそう。今度ほんと久々に幼なじみで相方の徹也君と遊…

盆提灯

韓国料理食べてたら親知らずが生えてきた。じーざす。久々にカラオケ行ったら全然歌えんでやんの。 あと部屋改造スタート。もっと雑貨屋行きたい。夢みたいだ。 ねむい。

112

色んなとこで遊んだ。おやすみ。あいどんわなだいアーティスト: 銀杏BOYZ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 164回この商品を含むブログ (85件) を見る

あいどんわなだい

銀杏峯田の今日の日記読んでうるっときた。んで新曲買って夕方彼女と一緒に聴こうと思ったけど、どうやら結局今日も待ちぼうけっぽいので勝手に一人で聴こうかな。と思ったけどやっぱりそんな真似はできないので昨日に同じく部屋で悶々中。暑いせいか最近ち…

ぼあだむっす

5連休初日。とりあえず出掛けようも分からんし今んとこずっと暇。待機ちゅう。 天気がいい。結局いつも通りってのも悪くない。

唄い前夜

がんばったーー。明日から5連休!! 予定はまだ未定!! だけどちょううれしい。あごが外れるくらい幸せ噛み締めたい。まずは久しぶりに家でゆっくり寝て起きるところから始めたい。ほんとありがとう。

海見てない

12-22シフト後、彼女の地元まで迎え後、泊まり。酒飲んで疲れてグーグー寝る。夏っぽいことがしたいのに今年はなんもない。

納豆巻

今日12回目の時給アップがありまして遂に大台に乗ったよ。30ヵ月目での到達。感慨深いなー。

本音だ

最近食欲がなくて一人だとお菓子くらいしか口にしてない。 あとやっぱりこれ以上今の仕事やっててもあんまり自分の為にならなそうだから早く辞めたいけどなんか当分辞めれそうにないんだよな。 だけど今のモチベーションで続けたところで上には抑えられて使…

らーめんまん

ナポリタン作って食べた。 暑い日が続きますねぇ。 ちなみにレトルト。

星が

超きれい。すごいなー。 今日はバイト先の後輩と焼肉行ったりダーツバー行って久々にちょっと人見知りしたりした。 そのあと彼女を地元まで迎えに行って家まで送って帰った。携帯変えたい。おやすみなさい。

ハム食べたい

彼女の進路方向が定まったらしく報告を受けた。嬉しい反面やっぱりちょっと焦りだしたフリーター23才。モヤモヤしながらゴロゴロ中。どうしたもんかねぇ。あーもうダルビッシュ。ほんともうダルビッシュ。

青すぎる空

暑い。休憩中。 遊びたい。

Walkers

ヘルプとミーティングとヘルプで県を跨いで朝から晩までテンパりまくり。 社長の勇退の言葉に少なからず感動した。あんなオーラ出せるおっさんになるのは気が遠くなるくらい大変そう。疲れた。交通費ほしい。明日は5時起き。久々の朝シフト。めーんどくさい…

サマタイム

今日はのんびり暇を楽しめてるなぁ。髪型も服装も無駄に本気だし。やってる事はビデオ屋と本屋と雑貨屋と服屋をぶらぶら覗いただけだけど。パターンだけど。 お腹痛くなって一回帰ったせいで結局一番の目的のモノは買えなかったけど。まぁ仕方ない。 天気が…

KILL KILL KILL

デスノート後編見た。まんまとやられた。くやしい。 見てよかった。

けるなぐーる

Wiiスポーツ絶賛展開中。正月以来だなー。