あらかしこ。

一時期安藤裕子を絶賛しながら聴いてた時に軽く彼女に嫉妬された。それ以来あんまり聴かなくなって最近は一緒に銀杏BOYZの新曲とか聴いてたんだけど、都合悪いことにその銀杏の単行本にたまたま安藤裕子が寄せ書き贈ってたのを彼女が発見して、何故か俺が攻め立てられて張り倒された。そんな感じで仲良くお付き合いをしてくれてる彼女も来月からいよいよ就活ピークに突入するので一転してあんまり会えません。僕は相変わらずフリーターでバイト暮らしで、本来そういう活動を誰よりもしないといけない立場なのに、今日も新しい経営親の絡みでまたなんか重そうな書類に責任者ぽい立場として捺印させられて、「結局どうしたいんだろーな俺」とか思った。とりあえず収入が増えるので燃費のいい車とかほしいな。あと部屋の装備も充実させたい。ライブとかも行きたい。貯金もできるもんならしたい。これから秋だしなんか秋っぽい事もしてみたい。体調にも気をつけたい。親知らずも痛まないでほしい。