2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリー

昨日『ミスト』見て今日『クローバーフィールド/HAKAISHA』見た。怪獣怖いなぁ。残酷物語だなぁ。ほんと面白かった。

ローリン

休憩中。最近天下一品のスタミナラーメン以外のラーメンを食べてない。いっつもチャーハンセットにするから毎度死にかける。お腹パンパンになりながら「当面来るまい」と思うけど数日したらまた来てしまう。 画像は近所にあるどっかの歯医者の看板。かわいい…

恋におちたら

郵便局とか銀行ってどこもなんで車停めにくい。ねむすぎるとだんだんふしぶしが痛くなってくる。24さい。 いつもの本屋へ。 田舎のくせにきれいに開発されてて住みたくなるような街だ。サニーデイサービスとか聴きたくなるような道すがら。

冬の亡霊

せっかくの公休の昼の晴れ空がもったいないのでお出掛けしようかなー。風が強いなー。近所のおっさん老けたなー。昔はなんか裸の王様って感じだったのになー。こんな平日の昼に手ぶらでいかつい顔して歩いてる理由はなんなんだろうな。健闘を祈りたい。

ハウリング地獄

部下とファミレスで三時間語った。電信柱(的な何か)を輸送中のトラックを見た。後ろを走りながらテンションが上がった。帰り道のシャッフル再生の空気公団の『カレンダー』とスパークルホースの『Pig』とANAの『LAZY』が良かった。煙草のケムリで目が痛くな…

逆上がりの国

アーク3面白いけど前作のデータ引き継いでやってないから1・2の英雄キャラの弱いこと弱いこと。さて今日も行ってきます。寒いなー。

ボレロ

体調完治!! しつこい風邪だった..そして連休が終わってしまった..。でも給料日前だったし幸運だったな。ほいでは行ってきます。どうか健やかに穏やかに。

ピエトロ

Moonクリア。 次はPSPほしいな。ポポロとかアークとかしたい。

アレグロ

けっきょくアーク3をプレステでやってる。9年ぶり。おもしろい。

電影少年

休憩中。依然絶不調。あと4時間ちょいの辛抱。明日明後日は寝倒す。

だーんだん、記憶が妄想に。

こないだ服屋で流れてた音楽が耳に残ってるのに誰の曲なのか全然思い出せない。持ってると思うんだけどなぁ。

さわやか会社員

彼女に風邪をうつされた。体調が悪い。夜勤。明日を頑張ってやりすごすとまた連休。昨日買ったDr.スランプの全巻セットを読んでのんびりしたい。ワンピースのやってないジャンプを買いに行くのは気が重い。

ラブラドール

なんか今日はみんなを悲しませたり腹立たせたりそんなんばっかだったし、また人事異動あるし、極度の寝不足だったし、お偉いさんと個人面談あって緊張したし、なんやかんやでグズグズな一日だったな。おおいにへこんだ。明日はみんなを愛したいなぁ。愛して…

君、陽炎稲妻水の月

職業病に屈しそう。まぁ毎年の事だが。毎年屈しかけてる事だが。あぁ女子高生。 週末は彼女の誕生日だ。入社して初の日曜OFFにしてもらった。あぁ全然準備してねぇ。夜勤続きで時間がねぇ。 今月はプレステのMoonをやってます。次はwiiのワンピースがやりた…

リッター22

連休。昨日は往復6時間かけて水族館へ。今日は温泉プールに来ています。運転しすぎで疲れる。

深夜高速

おはよういってきます。ねすぎてだるい。最近何の楽しみもない。