2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃー

カミナリすげ。犬吠えまくって寝れん。

ジュビリー

休み。昼過ぎくらいに買い物兼ひまつぶしでぷらぷらしてたら昨日とはまた違う友達と会った。なんか久しぶりに音楽の話で盛り上がった。嬉しくなった衝動で車に積んでた凛として時雨と花のようにとマキシマムザホルモンのCDRを全部あげた。気に入ってくれたら…

休憩中。今日はホームステージ。久々に動き回って汗がわっさわっさ出た。 あとなんかまたお偉いさんから入社の話をされた。例によってとりあえず話を濁したけど、結局潰れないのかなぁ?どちらにせよふざけた話だなぁ。 愛と平和と健康に満たされて幸せだ。…

僕らは先へと進むだけ

久々にバイト以外の昔からの友達に会ってしゃべった。ホスト(のような夜仕事)やってた。これでもう3人目だなー。 なんかいつのまにかすっかり縁が切れて封印してた気持ちが甦った気がした。我ながらつくづくいろんな顔で生きてきたと思う。 最近すっかり素…

少し体調悪い。悩みが増してしまう。加えて今日仕事で年下とモメてしまった。危険信号だなー。赤に変わる前の黄色って感じ。でもたぶん当面いい手はなさそう。おとなしくしとく以外に何の解決案もないだろな。 だけど結局これも全部気持ちの問題なんだよなー…

休憩中。晴れたり曇ったり。 食べ過ぎて気持ちが悪い。 仕事場でまた風邪が流行ってる。 ガソリンがない。 早く帰りたい。 食べ過ぎて気持ちが悪い。 吐き戻したい。

休み明けって疲れるなー。相変わらず悩みは尽きないし不安もいっぱいの毎日が続きそうだ。彼女をもうちょい休ませてあげたい。あとは友達と遊びたい。大学生連中、お前らが恋しいよ。 今日のお休み音楽はクラムボン『Musical』。ぴったり。

今日は永遠の童貞トリオで鳥取に侵攻してがっつり遊んだ。 最近仕事より遊びのほうがメインの暮らしだなー。うん。超楽しかった。数年ぶりに映画館で観た映画が鬼太郎て。ウエンツて。 ふぅ。今聴いてるのはエルレの『虹』。僕らはまた今日を記憶に変えてゆ…

222

色々あったけどとりあえず今日一番の出来事としては、初めて彼女と今は遠きボスに挨拶しに行った。夏には会社も崩壊するし、なんとなく今しかないと思って。うん。 意志が弱いので強くなりたいな。有言不実行な真似だけはもうなるべくしないようにせんと。

プリズンブレイク1見終わり。こーゆう終わりきったねぇ。

あうあうあー。ウチの会社7月で終わりっぽいわ。儲かってない訳ではないと思うから社長がやってるもう片方の会社で余生をハッスルする為とかだろーな。にしても急すぎだろ。社員かわいそ。 僕も勢いで入社せんくてよかったな。なんかもうどーでもいいや。今…

ブラッディー

『40歳の童貞男』見た。あとはDSでピクロスと漢検やったり電機屋で会員になったりひたすら寝たり。という穏やかな暮らし。

休み。Mのマークのポロシャツ買った。高かった。ほんとは冬にダウンがほしかったけど手も足も出なかったもんな。ちょっとした憧れの成就。渋い。

いくらなんでも働きすぎた..。これで明日寝坊したら自滅以外の何物でもないなぁ。

連休明けは気が抜けてしまう。仕事も蓄まってて出鼻を挫かれる。 なるべく気楽な方向に持っていきたいのに今日も終わったあと社員と話し合いが設けられてる。結局出戻り異動なのかな。やっぱつまらんな。

本名大介

久々にゆーさくと遊んだ。だけどここずっと僕は彼をゆーさくなんて呼んだ時がない。

また彼女が車にはねられたらしい。奴が事故ったのは付き合ってこれで二回目。どんな確率だよ。平凡な毎日を過ごそうぜ。ほんとに。

バイト仲間と飯食べて解散。帰宅。 結局今日3種3様の顔触れと遊んだ。良い一日。彼女もけろっとしてたし。安心。 あと念願の全身鏡も買った。かわいい。 嬉しい。 今日のお休みBGMはメカネロ『世界の日暮れ』。前半より後半に入ってる曲が好き。あー、まじで…

車預けて代車借りて部屋掃除してゆっくり音楽聴きながら窓全開でちょう天気いい空眺めながらスパスパ煙草吸って半袖でゴロゴロして。ぼちぼち夕方。いい匂い。嬉しいなー。

結局ゴロゴロして一日終わったなー。明日もダラダラするぞ。がんばらないぞ。 ねむ。

24とLOSTを現行分まで全部見てしまった22才フリーター無趣味の僕が次に目を付けたのはプリズンブレイク。毎晩寝る前に1話ずつってペースでちょいちょい見てるんだけど今んとこあんまり目新しさと言うか、前述2作に比べて惹かれる所がないです。登場人物にも…

年明けからずっと仕事(あくまでバイト)やらバンドやらストレスやら仲間との別れやら体調不良やら恋愛やらでずっと忙しかった。精神的にしんどいことが多かった。とりあえずゴールデンウィーク乗り切ったら落ち着けるっていう不確かな願いがあったんだけど、…