2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マセドニアグレープも。

アラビヤン焼そば超うまい。6月も終わりかー。

デレコ

極々に疲れた。おやすみ。

フナコ

納車。んで仕事上がりに車用品店行ってアルパ○ンのiPod対応オーディオ買って取り付けて使ってみたら、対応してるはずの俺のiPodに何故か機種対応してなくて、泣きわめいて店員さんを困らせる。んでわざわざネットで調べたら、サイトの苦情コーナーみたいなと…

俺色スカイ

暑いくせに時折寒くて腹立たしい6月の山陰。新車にスカイルーフをつける気が削がれた馴染み深い空。今日は休みだったので部屋に20冊くらい溜まってたジャンプの読んでなかった新連載作4つか5つを全部読み始めてみたら結構楽しめた。

シンデレラ

昨日は久々に前の社員二人とウチのバイトたちとで飲んだ。二人とも今は違う親会社だし、ウチも来月からまた上司が変わる。激動の2008年。みんな忙しいんだろうな。それに比べると俺は楽ができてるな。 早ければ車が今月中に届くはず。次の大行事は来月の入社…

夜な夜な夜な

夜勤続きで難しい。座り心地のいい椅子と寝心地のいいベッドがほしい。

ロケンロー

車を新車で買いました。エコノミック。大変だな。

がたんごとん。

今日のシフト終わり。あと2時間適当にサービス残業してジャンプ買って帰ろ。 花のように良いなぁ。『北極星まで』聴きたい。

衣替え

入社前勤務がハードすぎる。昨日は早朝から12時間。今日は早朝まで12時間。 たくましく頑張りたいな。