2008-01-01から1年間の記事一覧

プカプカ

昨日てっちゃんと拓也くんと遊んだ。大吉のねぎバンバンはやっぱりうまかった。年末年始の雰囲気にやっとなれてきた。今日から体力勝負だ。今年最後の天下一品はスープが薄くてマズかったけど頑張ろう。 以下、自製のプレイリスト『2008』。あっというまだと…

クピクピ

年の瀬に向けまして忙しいです。自発的な4時間前出勤も4時間後退勤よりはマシ。生産性が違うぜ。 入社して上司が変わって時間管理が劇的に上手くなった。来年はどうなるかわからんけどプランニングを極めてもっと勉強をしたい。ゲームもしたい。

焼きたてのメロンパン

近々旧友とM-1の話をすることになるんだけど今さらながら去年のビデオを見てる。何度見てもサンドウィッチマン優勝の瞬間の伊達ちゃんの涙には感動してしまうなぁ。 さて寝よう。

moment A rhythm

連休終了。クリスマスプレゼントにPSP3000。ソフトにディシディア。CGすげぇ。でもあんまり面白くないってか俺に向いてない。 明日は10時出勤。だけど夕食後に飲んだRed Bullのせいで眠れない。なにこの滋養強壮性。明日寝不足用にもう一本飲むことになりそ…

ザホルモン

いい大会だったなー。さて仕事に出向きます。

ファイナル

超むずーー..じゃ、NON STYLEで..やっぱナイツ..いやオードリー..

いまのとこ

笑い飯が惜しい..

オードリー

95

キングコング

87

NON STYLE

93

ザ・パンチ

82

やばい

今年おもしろい..

U字工事

86

ナイツ

あー.. 89

モンスターエンジン

80

笑い飯

91

ダイアン

93

さて

えむわん!

地獄先生

一番嫌いなサラリーマンシフト。起きるのも億劫だし帰り際も難しい。早く帰ってLOSTの新刊とよゐこのキン消しDVDの2巻を見たい。 いってきます。

たしかなこと

先日の研修の成績結果が職場に通達され、5段階評価中5.0だった。面子を保って誉められた。うれしい。出張手当を15000円も頂いてしまう。LOVERS POPの新作を買った。決めては小田和正。シリーズ中一番好きなのはコブクロの『ここにしか咲かない花』だったりす…

美食

ボーナスが出たので焼肉屋で初めて特上を頼む。うまい。普通のが頼めなくなるなぁ。

プラットホームに立てばわかる

到着予定の1時間前から聴いているのは、収録時間60:00の便利盤こと、くるりの4th『THE WORLD IS MINE』。久々でなつかしい。ラストのボートのサンプリング音が終わって目を開いたらそこは見慣れた僕の街。 そんな帰り方って至福だわ。俺って奴は。

四日ぶりの米を食おう

研修終わり!やっと帰れるなー。最後のテスト結果でまさかの優勝をしてしまいました。帰って誉められたい。

今日もホテルを出ない

いよいよ明日は最終日。 案外過ぎるの早い。かといって名残惜しかったりはしない。明日も油断せず無事に平穏に真面目にやり過ごすのみ。おやすみなさい。

ワンピース来週休載?

初日終了。二日連続モスを食う。んがしかし店員が連日とも感謝とか再来の挨拶がない。普段気にしないのに一人都会にいるせいかやけにさびしい。やはりどうしてもサービス精神ってやつは商品の付加価値になるもんなんだなぁと思った。見てくれだけ華々しく格…

くたびれて

チェックイン。体力の限界! はよ寝よはよ寝よ。 今日一番の奇人はDSしながら「居合い切りってどこでゲットするんだったっけー!んもう!」とか言ってたオッサン青年。見たのは地元。 しかし広い部屋に一人だと意味もなく怖いな。ポルターガイストとかないと…

へんなやつおおいなー

さすがに今年は何回も遠征してるからだいぶ慣れたなー。電車。 だけど勝負は大阪入ってからの地下鉄だ。まだ安心できんぜ!

ぼんびらす

終業。今から特急カードと新幹線カードで大阪へ行ってきます。三泊四日の赤マス研修旅行。iPodとDSが命綱。 久々のイヤホンはコードにクセついてて耳にかかりにくい。優しく迎えられたいなー。いきなりかばんが壊れた。

もじゃ

二度寝の頭痛でしんどい中パソコンを買ってしまった。

Salamander

起きたら外は雪まみれ。初挑戦の超大盛ペヤングを食べきれず残す。殺人的すぎる。今日もオフで明日の退勤後から大阪。LOST4を3巻まで見てやきもきする。ほんとに近場で脱出すんのか。 さむすぎる上に乾燥しまくり。あったかく湿っぽくなりたい。