2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よう帰ってきたのう

最近寝る前にドラゴンボールを読んでます。今日は亀仙人の一言に涙。おやすみなさい。

たとえば君に嘘をついた

あとね、今日タスポ申請しちゃったよ。後生するものかと思ってたのに職場の近くで「無料で3分で出来るから」って1週間毎日哀願され続けて、ついに落城。配送業の人達に仕事増やしてごめんなさいって気分。一番かっこわるいパターンだなー。不様だなー。さっ…

ぼくらが旅に出る理由

入社内定。7月から社会人です。どうもありがとう。ある程度収入も安定するので色々可能性も出てくるなー。とりあえずもう引き返せないよ。さみしいよ。ついにやってしまったよ。あいどんわなだーい。

今日から半袖

絶品チーズバーガー食べた。200円台だったら手放しなんだけどな。リピートはしないな。

グッバイクランボン

帰りの特急に乗車。ねむたい。あっというまだったな。なんとかなりそうだな。だけど今日も帰って夜まで仕事なのが痛いな。朝と昼と夕と夜の気温差が狂ってる。画像はいつも印象的な帰りの車窓風景。

発熱前

面接待ち。3回目だけどやっぱ緊張するなぁ。昨日強かに打ち付けたケツがちょう痛いし。助けてウルトラマン。 隣接する喫茶店の店内BGMは矢野顕子。

ベルリンの赤い雨

目にシャンプーがモロ入りした。悶絶。阿鼻叫喚の最終試験前夜。目を開け閉めする度にまぶたの裏が泡立つようだ。痛すぎる。リンス入れたら治るかな。治んないだろな。当分恐怖だな。今日のお休みBGMはビートルズのハローグッバイ。がんばるぞー。

毎日を生きている

『思い出は億千万』いいなぁ..。泣けちゃうなぁ。明日は最終面接です。しかしいいなぁ。なんか急に昔の友達みんなにも見てほしい気分になったので載せとこ。あと仕事が一段落着いたらファミコン引っ張り出してロックマン全部やろ。

ハワイアン

休日出勤中。毎日が、早い。 ゲームしたい。いっぱい寝たい。ビデオ見たい。買い物行きたい。

切腹

彼女にウエストのサイズを測られてしまった。なんてこった。生きられない。

ワールズエンドスーパーノヴァ

ガキ共と飲んだ。いつもの大吉ながら初の個室。先週・先々週とここんとこ酒代が嵩んでる。でも楽しいな。 さていよいよ明日から致死量に迫る多忙な一週間の幕開けだなー。先週も今週もキツかったけど。 無難って幸せだ。のめり込んでいきたい。

厄年同士

休憩中。昨日の晩、しょーもない日記をアップした直後に彼女から「事故った」って連絡が入った。二つの意味で凹んだ。張り切って買った新車が早くも台無し。体は無傷でいてくれてよかったけどなんでこんなにうまくいかんのだろ。ダメだわ。

2枚組

ドラクエ7を8年ぶりくらいにニューゲーム。またやりたいなーと何となく2年くらい前から思いながら、このたび遂に買い直してしまったよ。手元に置いたことですでに満足しちゃった気もするけど、飽きずに頑張ってみたいよ。動作不良とかないといいな。当時大変…

HOPE(軽め)

暑いけどあったかくてきもちいい。休憩中。屋外。時間過ぎるのも早め。あけすけになる。 帰ったら何をしようかな。 野球見て寝たい。と思ったら今日はデーゲームか。 足がしびれた。

ジョリーン

今日は休みだったので彼女と隣村まで鯉のぼり見に行った。風が吹いてなくてただ垂れ下がってた。帰りに電気グルーヴとキリンジの新譜と小田和正のベスト盤を借りた。SOURとか今まで無かったシロップとかも普通に入荷してた。何年住んでもこの田舎町のレンタ…

てつびし

夜勤。休憩中。新しい社員にやはり馴染めない。体調を悪くしそうだ。あと数時間がなんか楽しくない。 昨日は旧友三人揃って恒例の地元飲み。楽しかった。定期的にやりたいな。夏も冬も来春も集まりたい。ゆっくりした時間がほしい。

きみがいるからぼくはこのくにがすきなのさ

ただいま。エルレ活動休止かー。なんか悲しいなー。いいバンドなのになー。 今日のお休みBGMはボノボ。エレクトリリック。グレープフルーツムーン。