2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

杏仁豆腐食べたい

久々にゆーさくと遊んだ。そのあと寝るはずが結局寝れず。寝るタイミングを逃すとキツいなぁ。朝になったり夜になったり嫌な仕事。シレンはいっつもボスにやられるし。盾大事だな。8月終わりだな。今日は空気公団でも聴きながら出勤しよう。でも車には死ぬほ…

深く潜れ

4連休末日。風来のシレン3購入。二刀流とかあって楽しいなー。こればっかりはやり込みたい。

Amayadori

4連休みっかめ。久々に会った友達に帰り際にお金の話をされて凹む。借金額のでかさにも凹む。疲れた。

フライングバルセロナ

4連休ふつかめ。朝から職場の鍵交換の手続きしに鍵屋行って、そのあと先輩とボウリング行った。けっこういいスコアが出た。夜くらいに彼女の家に行ってリアル鬼ごっこ観た。近所にできたファミマの店員がグランドオープン特有のサービスを発揮しまくってて割…

ヘルズコロシアム

4連休初日。彼女とDMC観に行った。楽しすぎてアルバム魔界遊戯も買っちゃった。そのあとキングダム借りて読んだ。

ミサイルミー

休憩中。今朝帰るときに引き継ぎした先輩社員がまだ残っててそろそろ20時間くらい働いてるせいで非常に気分が美味しくない。 俺にもサービス残業させりゃいいのに。なんも言われんかったら定時で帰るよ。 4連休もふつーに頂いちゃうよ。 給料良くてもあんな…

クーデター

初任給の明細見たらすさまじい額だった..。毎日焼肉行けるわ。世の中おかしい。

17

休みがほしいようないらないような、早く時間が過ぎてほしいようなほしくないような、前向きのような後ろ向きのような、暑いような寒いような、よく分からないコンディション。 四日働いたら四日休み。やりにくい。

カチャカチャうるせぇな

朝7時に仕事から帰って昼まで寝たあとシグルイの新刊とボーイズ・オン・ザ・ランが完結巻まで出てたので全巻買って喫茶店で読みながらダラダラしてもう一日が終わりだ。

ワンダーフォーゲル

職場で俺が中退した高校の同級生に8年ぶりに会った。 俺より向こうの方が覚えてた。 こっちは向こうの現状なんか毛ほども興味ないのに向こうはこっちの事をとやかく聞いてきた。なんかこういうの多い。 雨がアホのように降ってる。今年もよく分からないうち…

正午

夜勤続きでもう今日何曜かわからん。さっき赤灯えれじい全部読んでちょっと泣いた。1年半ぶりに浮気した。煙草の話。 昨日CDを20枚くらい売ったら15000円とかになった。木村カエラとか9mmとかACIDMANとかバックホーンとかが高くついたご様子。ラーメンズとか…

祭りのあとの

昨日深夜に起きた死亡事故の発生直後の現場に偶然居合わせてしまいました。凄惨の一言。一生忘れられんだろうな。

おはようオーパーツ

ひさしぶりの日記だー。先月末に矢倉君とお別れ飲みして今月頭に思い入れ深い片方の職場を一旦休業に伴う整理をして、そっから今日までずっと夜勤で昼はひたすら寝倒してた。あっというま。瞬く過去現在未来。買って読んでない漫画と作ってないBB戦士ガンダ…