正午

ngirl2008-08-15


夜勤続きでもう今日何曜かわからん。さっき赤灯えれじい全部読んでちょっと泣いた。1年半ぶりに浮気した。煙草の話。 昨日CDを20枚くらい売ったら15000円とかになった。木村カエラとか9mmとかACIDMANとかバックホーンとかが高くついたご様子。ラーメンズとか結局開封して一回も聴かなかったな。 あとO型の説明書が面白い。O型みんなに読んでほしい。自分がもっと好きになるよ。 あとプリズンブレイク3を全部見た。面白かったなー。4もこのくらいの長さでいいよ。どうせ次はクソなんだろうし。 それより早くLOSTの次が見たいなー。シーズン3?4?あれ? まあいいや。今日のおやすみなさいBGMはさにーでーさーびすの無限。