2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らばぼー

すっかり寒くなってきた。だけど中途半端にまとまらない気候よりはマシだなー。落ち着いた月末だ。うん。ほんと9月ってやつは辛かった。正直毎日下痢が続いて立ち眩みがしてた。 だけど10月は今んとこ何のでかい仕事の予定もないし、彼女の誕生日っていう一…

あこーすてぃっく

近すぎて緊張した。終始もじもじしてたけど楽しかった。すてき。

いましょ

休憩中。今からりでぃむさうんたーの無料ライブに行きます。

ひろびろ。

つかれたー。 部屋の模様替えも7割方終わったしあとは時間かけて色々コツコツ買い込むだけ。早く今月終わりやがれ。来月は飛躍的に成長したいな。足りないものを埋めたいな。アホみたいに幸せ振り撒きたいな。春先みたいな気持ちになりたいな。もっともっと…

夢番地

おかげさまで彼女が就職内定。ほっとしすぎて一人でちょっと泣いたり一気に疲れたりで昨日までとは違う眠くなり方ができてます。今日のほかの出来事も書けなくなった。だけど他のことなんて今日はどうでもいい。あーよかったな。これでいいんだよ。

おうよ。

よく働いたもんだよ。頭の中は相変わらずぐるんぐるん。仕事のストレスも手伝ってぐるんぐるん。けど優しくされたら優しくなれるなぁ。みんなありがとうありがとう。 帰ったばっかだけど早く寝てしまいたい。部屋はグチャグチャだけど早く寝てしまいたい。 …

雨のち雨のち雨

久々にバイトの連中と遊んだ事とか部屋の進行状況とか、書きたいことがいっぱいあるんだけど、そんなことより彼女が下手したら入院するかもしれない。就活のストレスが今回ダウンの原因ぽい。さすがにまいった。頼むわ。つらい。

僕には旅に出る理由なんて何一つない

明日は休み。夜も更け落ちて、3年ぶりくらいに大幅な部屋の模様替えに取り掛かり中。慣れ親しんだ僕のすべての異形空間。きっかけはたくさんあるけど、あえて写真には残さずになんとなく勢いで進めてみるよ。今までもこれからもこの馬鹿部屋を大事にしていき…

明日も僕はそう想う

新しい携帯に慣れない。904i。使いこなせるかな。はやく楽になりたいな。 今日は帰り際にriddim saunterってバンドのアルバムを買った。きんきらりんの粉をまぶされてるみたいな音楽だ。ヘッドホンで聴き続けたい。 どうゆうわけか今度行きつけのCD屋で無料…

6

彼女のねーちゃんと初めて対面した。俺の二個上。きつい感じがかわいかった。

ます。

携帯変えた。髪切った。彼女を面接会場に送迎した。よ。

あいわなりぶ

彼女が明日就職の面接と筆記です。俺は付き添いって言うか運転手です。今までさんざん励まして応援してきたつもりだけど、結局そんなもん明日の結果に繋がらなかったら意味ないんだよなー。上手くいってほしい。あー全身汗臭ぇ。踊り疲れたい気分。転んで暴…

ズタズタにされたい

案の定寝れない。早起きなのにな。なんでこんな時に部屋の模様替えとかしたくなるんだろう。なんでいいアイデアが出たりするんだろう。やだな。

扉の向こうに

なんかちょっとしたことで立ちくらみがする毎日。血が薄いのかな。お菓子ばっかり食べてごはん食べてないからかな..。 今日は上からおいしい話を薦められてちょっと揺れました。不安定な近未来がちょっと落ち着きそうかも。 いつだって何かをやらかすなら今…

今年はジャージをどうしよう

やっと寝付けたと思った朝に職場のトラブルで何回も電話で起こされて部屋で一人荒れてたら昔の同僚のバカ美容師に誘われてドライブ兼ショッピング。途中ガソスタで車のエンジンオイル入れたらまさかのお会計7せんえん..。ガソリンもガッツリ入れたおかげで…

きっとすぐそこに

社員さんに電話で軽く体調悪いって言ったらなんと休ませてくれた。休日に無給で出勤して勤務日に療養する。なんていう不毛の連鎖。 でもまぁ仕方ないので本腰入れて今日は寝とこうと思います。

秋の気配のアルペジオ

起きてから妙に気分が沈んでて、その状態でまたYouTubeで銀杏の『光』とか見ちゃってますますドンマイな気分になった。空は晴れてるけどどこか怪しげで、そよそよと吹いてくる風も肌寒い。何を着たらいいのか分からない。これが秋なんだな。いろいろ一番めん…

territory over

てっちゃんと近所のカレー食堂でカレー食べて、そのあと近所の居酒屋で音楽とかドラクエとか昔のゲーム事情とか彼女とか誕生日とか青春とかの話でまったり5時間飲んで、そのあと地元の暗黒の中をぷらぷらと1時間さまよって、特に思い入れもないT字路で年末…

tomorrow tomorrow tomorrow

僕の中での2大巨星揃い踏み。親友の徳さんとてっちゃんと遊んだ。焼肉行ったりなぞなぞやったりDSやったり、そんなに長い時間でもなかったけど幼馴染特有のトークとリズムで終始楽しい気分で遊べたよ。やっぱり僕にとって徳さんは理想の旦那さんだし、てっち…

TAXXXI

本日のメインイベントは彼女とその友達たちを車で送迎したこと。でも頼ってもらって僕が嬉しかったからいいんだ。あとまた安藤裕子絡みでいざこざ発生。ドンマイだぜ。 さてさて。いま一番見たい映画は『包帯クラブ』です。ハンバートハンバートの挿入歌が聴…

ないとらいたー

5日ぶりに彼女に会ってるけど、この女どうやら疲れてるみたいで22時くらいからずっと寝っぱなし。 俺は対照的に全然疲れてないしテンションも無駄に高めなのに消灯してしまってなすすべもなくなるいっぽう。携帯かまってたら少しでも眠くなれる気がするので…

それフライングV

今日は本部勤務。ここにきて今まで隠してた情事とか色々バレバレで、ここぞとばかりに取り囲まれたり突っ込まれたりする。んで、もうぶっちゃけたほうが楽になれそうだから隠さずぶっちゃけてる。6ヵ月間の暗黙も明るみに出してしまうと実際楽なもんだ。まぁ…

パッション・フルーツ

帰省してきた合格おめでとう大学院生とカフェでお茶してカラオケ行って飯食べたあとまたなんやかんやとしゃべって。ほんと一日中遊んでた。ここ半年間、ゆーさく以外の男と一日使って遊ぶなんてことをしたことがなかったから、すっかり慣れなくて新鮮な感じ…

おっぺけぺー

本来休日。だけど職場で長老2時間、部下1時間、家で親父2時間とそれぞれ語りに語ってくたくたになった一日です。色々がまんも妥協もぶっちゃけもしみじみもしたよ。一転して自分の非も認めて謝ったりもしたよ。先の為に必要なことだったからしょうがない。や…

れっく

ひっさびさにみっちゃんと遊んだ。 バンドを組んで練習をしてバイトをしてライブをやってツアーに出て成長する。そんな生バンドの生ギタリストと生話。 たのしかったぜ。やっぱり少なからずどこかの何かに刺激を受けた感触があるぜ。 ありがとう。しっかし今…

きみが笑う夢をみたよ

銀杏BOYZ『光』のライブ動画見た。なんべんもなんべんも見た。なんべんもなんべんも見ることで大事なことや大切なものを失いたくない気持ちが強くなって怖くなってもう全身がたがただ。これをシングルで落とされる日がおそろしい。

Sergio Echigo

土日って過ぎるの早い。色々変化した職場の環境に調整しながらあっというまに2日間が過ぎてしまった。ケチョンケチョンにしてやりたい。

September Girlfriend

9月。新経営社の下での新体制初日はあっというまに過ぎました。がんばりたいなー。夜からは彼女の部屋に泊まり。聞こえるいびきの割によく寝れます。 最近携帯の電池パックが妙に膨らんできてやばいです。