territory over

てっちゃんと近所のカレー食堂でカレー食べて、そのあと近所の居酒屋で音楽とかドラクエとか昔のゲーム事情とか彼女とか誕生日とか青春とかの話でまったり5時間飲んで、そのあと地元の暗黒の中をぷらぷらと1時間さまよって、特に思い入れもないT字路で年末くらいの再会を取り付けてしっかり握手して惜別。ほんとは今日最初ちょっと体調悪かったんだけど、てっちゃんが執拗に注文する馬力をいっぱい食べてるうちに何だかけっこう回復できたっぽい。馬力すごいな。俺も冷蔵庫にストックしようかな。また明日からがっつり始まる容赦のない現実vs病弱な俺の勝敗の行方をこいつに委ねてみようかな。うん。ほんとに楽しかった。先週・今週とみんなありがとう。やっぱり一人はさびしい。だからみんなもっと俺に会いに帰ってきてほしい。でないと何処かに飛び出してしまいそうだ。暗くて狭い部屋で鍵を掛けて鍵を無くしそうだ。 あー..今日からパジャマ着て寝ます..。