2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRIANGLE

休憩中。暑いけどスーツ。 明日の休みに何をしたいか数日間考えてたけど決まらない。今僕が見てるのは世の中みんな頑張ってるんだなーという風景。来週誕生日かー..。

i not crazy am you are

凛として時雨の2ndがやっと出るぽい。DEAD楽しみ。

ローリン

バイトのあとで焼肉行った。そのあとゼルダ買った。明日からやっちゃいます。にしても今年だけでもう5、6本ゲーム買ってるなぁ..。 今日のお休みBGMはプロフ.モリアーティ&スマイリートッド。最近ちゃんとバンド名覚えた。あー。ねむくて文にならん。

デッドリースピン

ゆーさくとプール。そのあとアクシデント。 極々に疲れたし不謹慎なので詳細は書きません。

HOW TO GO

いや今日暑かった。今年初めてクラクラした。いよいよ本格的に夏になるんだなぁ。だけど本心ではやっと夏になったって気がしてる。やっぱりここんとこどうにも生き急いでるんだよなー。早く老け込みたがりがち。みんなありがとう。おやすみなさいまし。

TOO YOUNG TO CRY

休みなのに早起きしてしまったので街を原付でプラプラ回ったけど、とうとう何の収穫もなく夕方前に帰宅。んで結局ネット通販でほしい服とか聴きたいCDとか買った。久々に散財ってか贅沢をしたような気がする。でもやっぱり買い物ってのは店に出向いて目で見…

相撲キング

もともと減ったり増えたりの著しい喫煙量が最近はとにかく増える一向で、まったく衰える気配を見せない。ふと気付いたときにだんだん申し訳ない気分になる。一人なのにコソコソ吸ってるつもりになる。どうせなら潔くなりたいもんだけど。 ..なんかなぁ。やっ…

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

ALL!!!!!!アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見るEPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS,TROPICAL GORIL…

超ブルー

金曜〜日曜ってしんどい。今週末は妙に肉体的に疲弊した。だけど月曜に働くのは好き。色々切り替えれるし。それでも今回月曜休みたい。寝てたい。あー風呂入るのめんどくさー。

梅雨

彼女が今までくれたメールをたくさん僕は持ってる。それをいま一件ずつ読んでる。1、2、3件目が涙腺をノックして227件目で大爆笑。 ますます最近笑いの分野でも遅れを取ってきてる。負けねぇぞ。 てな訳で本日のお勤め終了。帰宅。毛布を片付けた途端ちょ…

部屋中虫だらけ

散髪した。そのあとあまりにも暇だったので一人で漫喫行ってなんとなくナルトを1巻から読み始めたら、結局あんまり読み切れないうちにパック時間がなくなった。物語は中忍試験編の佳境。山場も山場だ。 きっかけは暇潰しだったとは言え、一度火の点いた漫画…

Taste Of KAMEMUSHI

キューリ味のペプシ飲んだけどドンマイだわ。 という訳で定例の火曜日を謳歌できました。 私服で過ごすとやっぱ若返った気分になれるなぁ。今日のお休みBGMはジューズイアー。トリッキー。

+10

朝からジャンプ読んでワンピースで号泣。 職場ついたら今一番仲の良い社員が我々幹部バイトたちの時給の査定をしてくれてたけど、悪いけどお話にならない最低のパフォーマンスで、昨日の成果も大して評価を受けてないし、そこに至るまでの今までの尽力も、結…

46

遂に念願達成。 夢見はじめて遥か1年3ヵ月。この業界入って足掛け2年4ヵ月の集大成をいよいよ本日樹立しました。モノにしました。 まだまだ目指し足りないし限界もまだ先にあるけど、これでやっと胸を張ってこの業界をこの先も渡っていけるし、去れるとも思…

今日は昼過ぎで上がれたので彼女と鳥取くんだりの映画館まで『大日本人』ってタイトルの壮大なボケフィルムを観に行った。まっちゃんありがとう。色々まんまとやられたなー。たまらんわ。 何よりラスト(オチ)の時の観客のリアクションが素晴らしかった。ぐっ…

HELL SEE

休憩中。最近一定量以上食べるとほんとに気持ち悪い。画像はいつだかゆーさくが一人で食べたマックのサンドイッチの数々。このように戦闘民族との差も歴然。 昨日朝から晩までコキ使われた疲れも取れてないし、太陽はアホのように照りつけるし、ほんと参るぜ…

さみしい僕

バイト先の仲のいい元女子校番長がずっと付き合ってた男と別れたらしくて今日なんやかんやと話聞かされたんだけど、やっぱり僕もへこんでしまった。 僕の彼女のお姉さんも6年付き合ってた恋人とこないだ唐突に別れて驚いたし、他にもとにかく周りでネガティ…

Surfer King

今日は朝っぱらから前ボスに叩き起こされて鉄製品とステンレス製品をプレス工場に売りに行ったり倉庫の片付けをテキトーに手伝ったり。 夕方から彼女と人志松本のすべらない話見た。 今日のお休みBGMはフジファブリック。新曲イカれてる。 明日も休みだけど…

6連勤終わり。最近原チャで通う日が多いです。やっぱ夏にバイクは気持ちいい。 画像は近所の古墳のトンネルに描かれてた古代人の絵。色々気持ち悪くて面白かったので。 今日のお休みBGMはコンタクト『exit songs』。「虹」重すぎ。聴く時が聴く時だったら立…

不勃起日本

休憩中。月初早々忙しい。機械壊れるし直しにきた業者が状況悪化させるし、あと色々未解決のまんまだわ。最近息抜きにピクロスやってるけどレベル上がるにつれてだんだん難しくなってきて、これはこれでイライラするときたもんだ。加えてガソリンもないし所…

ケツ毛に引火

きたく。彼女がDS買った。これで倦怠期も安心。 つってもテトリスくらいしか一緒にやれるソフトないけどな。 今日は仕事が火の出る忙しさと久々の長丁場だったので、いつもより疲れたし眠い。携帯かまってるだけの今もだんだん眠くなってるし。このメール送…