TOO YOUNG TO CRY

休みなのに早起きしてしまったので街を原付でプラプラ回ったけど、とうとう何の収穫もなく夕方前に帰宅。んで結局ネット通販でほしい服とか聴きたいCDとか買った。久々に散財ってか贅沢をしたような気がする。でもやっぱり買い物ってのは店に出向いて目で見て手に取って店員に金払って家に持ち帰ってなんぼだな。それが一番気持ちいい。なんていうかテンションが違うよやっぱり。というわけで地元のお偉い人達には頑張ってもらいたい。通販に頼らなくても欲しい物が手に入る街づくり。期待したい。 そんなこんなで夕方からは彼女と遊んだ。夜になってご飯食べにファミレス行ったらとにかく色んな人に出くわして、終始肩身が狭かった。やっぱり田舎は行くとこ限られるせいか一箇所に人が集まりやがる。というわけで地元のお偉い人達には頑張ってもらいたい。一つのファミレスに知り合いがたまたま集結する心配のいらない街づくり。してほしいなー。うん。おやヴみなさい。