2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

yes,

やっぱ晴れてる日のお出かけって気持ちいいなぁ。けっきょく天地創造を買いました。あとサンレッドの新刊(早い!)と1冊も買ったことないSKET DANCEの新刊を買いました。夜勤明けでねむたいせいかテンションが倍増中だぜ。

electric sea

大型古本店でスーファミソフトを物色中。以下、眺めててやりたくなった手元にないゲームベスト10。1.天地創造 2.LIVE A LIVE 3.大貝獣物語2 4.新桃太郎伝説 5.ソウルブレイダー 6.46億年物語 7.ドラゴンクエスト3 8.アースワームジム 9.聖剣伝説3 10.プリン…

soratnbi

せっかくゲーム買ったのに寝まくってしまった。久々に引っ張り出したスーファミは薄汚かった。まず私的スーファミNo.1ソフト、ガイア幻想紀のラスト前データをプレイしてエンディングだけ見て感動中。さて天地創造やっぞー。

魔法剣乱れ撃ち

休憩中。仕事のスタイルに穴が多いのを自覚してるんだけど、どうにも埋まらない。攻守で言えば守りが悪い。RPGで例えると武器だけ持って進んでる感じ。社員の地力でHPとMPが高いぶんまだ死んだりはしないんだけど、痛恨の一撃をかまされたらひるんでしまう。…

ネイティブダンサー

また雪が積もった。粉っぽい雪。朝シフトの時はレッドブルを飲む。今日も面接がある。久々の男。

思い出酒だけがおれを酔わすのだ

最近躍起になって作ってるマイヒストリープレイリスト。今日は2000年と2001年を紹介します。基準はその年に発表され、なおかつ僕がリアルタイムで聴いていた思い入れの深い曲、またはその年に出てないけど個人的な理由等でその年に聴いていた印象が強い曲、…

リザード

ゲームセンターCXのDVDボックスをコンプリート。何回見ても飽きないし誰といつ見ても盛り上がるんだよなー。大事にしたい。 そしてLOSTシーズン4見終わり。また色々投げっぱなしで先に行きやがって。んもう。

ピッチシフトボーイ

入社して半年経ったので期間の業績を書面にして出さないといけなくて頑張り中なんだけど、なにぶん初めてなので色々と分からんちん。時間が過ぎるのは速い。

うどん人

5時間前出勤してコツコツと自己業務がしたかったのに結局3時間上司や部下と話したりだべったりして疲れてしまった。もったいない。ねむたい。あと11時間かー..

こんとら

休み。PSPの次はWiiの可能性を拡げたくなって今まで億劫だったネットに接続してみた。..まだ今そんなに惹かれるソフトもないかなーと思い検索してみたら魔界村とか忍者龍剣伝とかロックマン2といった殺人タイトルが次々出てきて楽しくなった。 結局ロックマ…

ごぶりん

僕をこの業界に導いた鬼軍曹と久々に再会。小一時間会話してサヨナラ。頑張ってるアピールができたのでよかったと思う。

Midnight Rider

ねむい。この状態で日記書くのが最近珍しい。今日はバイトの幹部連中の個人面談を5人続けてしゃべり疲れた。カウンセリングも兼ねてのお話合い。とても大事なこと。クラッシュバンティクーおもしろい。バイオ2は7、8年ぶりでも簡単すぎてもう飽きた。次は太…

LV30

昨日は早退させてもらった。今日も夜勤なのでしっかり寝たいけど目はぱっちりしてるのでPSPでバイオ2をやってる。こないだまでやってたPSP版ポポロクロイスはオリジナル版のイベントとかをカットしまくりで腹が立つくらいクソだった。切なかった。プレイステ…

スネ夫

昨日から豪雪。空気が乾いて喉がまたやられた。 今日は煙草が吸えない。

結婚するなら六月に

相対性理論でウネウネ踊ってじわじわとストレス発散中。 なんとなく久々に感じる体調不良。実際半月ぶりくらいだろうけど喉とか痛い。 今日は仕事でエリアのお偉いさんに詰められて怒られた。本の角でどつかれた。仕方ない。今年に入って俺の評価は急降下中…

カヌー

アマゾンで発売日の商品予約するといっつも届くの遅くて腹が立つ。店先で普通に見たりすると余計に許せん。いらいら。

品川ナンバー

相対性理論の新譜が届いた。試聴や配信でさんざん聴いてたからあんまり新しい気がしてない。四角革命はデモのほうが好きだったな。ハイファイ新書アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 41人 ク…

GOLDEN KING

寝れん。そろそろこの日記も移転して2年くらい経つけど、開始年の2007年を読み返したら暗すぎて笑えた。タフになったなー。ストレスで倒れてるとか..我ながらかわいそうだ。今思えば時間管理が下手だったし、自分に自信があるようでなかったもんな。今なんて…

世直しマン

バクマン。の1巻買っておまけページの大場つぐみのネームがガモウひろしみたいだなーって思ってふざけて調べてみたら..マジなのかよ! よく見たら表紙にラッキーマンの単行本あるし! やられた!

ドラゴンズドリーム

職場のバイトの女子高生の初夢に僕が出てきたらしい。くそぅ..何てことを言ってきやがる。彼女に言ったら怒られた。

ダルシム

もう4日が終わる2009年。全然実感がない。2008年13月って言われたほうが納得してしまいそうなぐらい切り替わってない。今日は昨日拓也くんとゆーさくと食べた焼肉に大量に入れたにんにくのせいで気持ちが悪くてダウンしてた。なんとか夜勤までには回復できて…