Midnight Rider

ngirl2009-01-13


ねむい。この状態で日記書くのが最近珍しい。今日はバイトの幹部連中の個人面談を5人続けてしゃべり疲れた。カウンセリングも兼ねてのお話合い。とても大事なこと。クラッシュバンティクーおもしろい。バイオ2は7、8年ぶりでも簡単すぎてもう飽きた。次は太陽のしっぽをやる。んでまたその次はアーク1かFFタクティクスかオリジナル版のポポロクロイス。枚挙に暇がないぜ。ドラクエ9が出るまではPSPだな。仕事も真面目にやりたいな。真面目は疲れる。気持ちが疲れる。容量オーバーなんてたまらない。実はめんどくさい事象も多い。片っぽが平穏になったもう片っぽが崩れだしてる。言わばエゴとエゴのシーソーゲーム。いつだって僕は曖昧なリアクション。ミスチルの新譜を聴いた。ここアルバム4枚くらいやっぱり良いと思えない。相対性理論が良すぎる。全曲レビューしたくなるくらい。良いアルバムすぎるせいなのか、なんかアルバムを聴いてる感じがしない。完結せずに無限にループしてしまう。過去にも何枚か『衝撃的なファーストアルバム』というやつに出会ったことはあるけどまたジャンルが違う感想だ。さっき帰るとき道路が凍結しまくってた。危険だな。明日の朝は小中学生を中心に転ぶ人がきっと多いと思う。積もった雪の重みで車庫の屋根の鉄筋がへし折れたのがとても悲しい。