2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エスカルゴマン

休み。『しんぼる』を観た。夜のせいか客が4人しかいなかった。最近の松ちゃんが好きなのでとても好意的に楽しめた。 帰ってからは今日も今日とてドラクエ9。竜王をLV99まで殲滅すべく戦い続けてるけど、シドーもドルマゲスも楽に沈めてきた我が軍がこの竜王…

イマジン

明るい曲を聴く元気がない。イースタンユースの『矯正視力○.六』を聴いては今から出勤。買い溜めてた漫画を少しずつ読み始めてる。『孤高の人』が想像してた内容と全然違って面白かった。さて今日も頑張ろう。

僕の人生は今、マリオ3で言うと4ー1くらいなんだろう

終業、帰宅。すぱっと帰って録画してたアメトーークを見て晩酌。今月ももう終わる。来年の中学卒業10年目の同窓会の通達が来た。ずっと未来の事だと思ってた催しが遂に数ヵ月後に迫ってる。せつない。

今に至る。

彼女が会社の飲み会で急性アルコール中毒になる。職員から何故か俺が呼ばれる。そこで俺が大暴れして彼女の親に電話して連れて帰る。介抱する。朝まで見守ることになる。ストレスで気持ちが悪くなる。

ふれっど

帰って昨日途中まで見て泣く泣く仕事に出たキングオブコントの続きを録画で見た。東京03の優勝が何より嬉しいなぁー。わーい。

光の射す方へ

起きた12時間後の出勤。きつい。プロ野球選手も9連戦で頑張ってるんだからと自分を戒めながら奮い立つ。最近は新しい音楽をめっきり聴かなくなってしまった。ミスチルとか椎名林檎とかゆずとかが懐かしくて聴いてる。彼女が仕事を辞めるそうだよ。結婚の予定…

依存症

休憩中。胸に退職届けを忍ばせて上司と口論してスッキリしてから一週間が過ぎた。同じくドラクエ9の錬金%が99に到達してから一週間が過ぎた。プレイ時間はそろそろ500の大台。すれ違い通信の時間を差し引いてもほんとによくここまできたなぁ。500時間英語の…

メガンテ

上司との間にどうしても納得のいかないことがありました。退職届けの書き方を調べました。近々提出予定。

オーブとロッカー

9月だなー。つまらん夏が終わったんだなー。人生における一番印象にない夏だったなー。 最近半月くらい休んでないなー。