2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の上司がいま一つ頼りない。さらに今日も前ボスと揉めた。離れてからすっかりダメ出ししかされなくなった。振り回すだけ振り回しといて。くそぅ。

最近過ごしやすい。どうも春が一番好きだなー。寒くなくて暑くない気候が好き。夏が近づいてきてる雰囲気が好き。夜の匂いが好き。だんだん日が長くなってる手応えが好き。浮かれたり切なくなったり色んな心持ちになれるところが好き。ビッグラヴ。

連休でした。昨日は彼女さんと二人で。今日は新旧バイト仲間達でわいわいと。カラオケ行きました。食っては寿司とかバイキングとか贅を尽くしました。 なんやかんや精神的に悩ましい最近の身の回りの中で平和以外何もない二日間。相変わらず寝る間を削って遊…

保証人になってくれってな話を受けてます。 依頼者はバイト先で彼女の次に仲が良い2年以上付き合いのある年下の女子。 サクサク話が進められてそうで付いて行けてない現状です。 手間暇かけて損する可能性だけを手にして何の得もえないハイリスクノーリター…

だいぶましになったけどやっぱり落ち着かない。イライラしたくないのに。

疲れた。 弱ってるわ。

風邪でダウン中。

me me she

おととい始まったカップルがあっさり潰れた。当事者にはなりたくない。 最近どうなんだろなぁ。なんとなくつまらない人間になった気もしないでもない。ポジティブな文章が書けない。人の不幸に流されず上手く立ち直ってみたい。 あと今日から以前の日記跡か…

salamandar

休憩中。 今日未明、バイト先で一番仲のいい大学生に彼女ができた。他人の告白の一部始終を見守り抜いたよ。おめでとう。だけどこれでますます男と遊ばなくなるなぁ..。趣味を見つけんと。

昨日ゴネ倒した結果。人事に関してはある程度望む形になったけど立場や現場的にホントにこれで良かったのかっていう自問が続いてたりする。まだまだ安息の日は来らんなー。

また異動だって。いい加減にしろクソ会社。ってくらいの怒りがこみあげて泣いてしまったよ。だけど今回は本気でゴネ倒すつもり。今動かされたらどうにもならん。

昨日今日と連休。無事に休めた。だけど色々でけっこうつかれた。昨日は彼女と家で遊んだ。今日は後輩と花見に行った。注文してた銀杏のDVDが届かんかった。親愛なるお母ちゃんと久々にガッツリ話をした。『LOST』を2巻まで見た。分かってることだけどまた気…

三日連続2時間睡眠。毎日汗ビャービャー。でもよく食べてるし動けてるし気持ちも楽。体はガタがきてるけど。 更になんか今日俺が帰ったあと仕事場のコンセントが漏電して今も放置してるらしくて不安っちゃ不安。明日も無駄に早起き。 学生は春休み終わりかぁ…

休憩中。 常に色々と山積み。とりあえず今日の山は越えた。あとは夜まで体力勝負。だ。

ライブから一ヵ月。時の経つのは早いなー。楽しかったなー。 どういう訳か写真も映像も残ってないんだよなー。だけどあの微妙な成功が今の力強い僕を支えてる。ライブにきた客がうちにバイト志望で3人も来たし、写真も撮られるし、ほんとならすごいモテ期な…

ドゥルスタンタンスパンパン

キットカットの限定のこしあん抹茶味がハイパーにおいしい。春の限定物はどれも良いな。大好きだ。不二家のポップキャンディも戻ってきたし、お菓子に困らない季節になってくれて嬉しいな。 今聴いてるのはくるりの『THE WORLD IS MINE』。これ出てもう5年も…

昨日まで暑かったのに今日超寒い。今年の春馬鹿。

きたく。明日休みだけど休めるのかなぁ。最近社員不信になってきてる。いい人ばっかりだけど結局あんなふうになるくらいなら入社なんてしたくない。バイトも集められんし人も育てられんし。慕ってたボスも最近見損ない始めた。やりがいはあるけど評価をされ…

つまり忙しい。

ここずっと寝なきゃいけないから寝るんじゃなくて眠いから寝てる。