昨日今日と連休。無事に休めた。だけど色々でけっこうつかれた。昨日は彼女と家で遊んだ。今日は後輩と花見に行った。注文してた銀杏のDVDが届かんかった。親愛なるお母ちゃんと久々にガッツリ話をした。『LOST』を2巻まで見た。分かってることだけどまた気持ちが不安定かもしれないと思った。新たな趣味を構築したい。体調管理をしっかりしたい。お金を貯めたい。愛しすぎないようにしたい。髪を切りたい。働きたくない。 あと今日grapevineの新作を聴いた。アルバム出るたび聴いてるけど5枚目くらいから2、3回聴くだけですっかり聴き込まない。 あとbridgeの岸田・峯田の対談読んだ。言ってる事は楽しいけど写真の髪型が両方ないなって思った。ねむい。