2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わいふぁい

ファミマのチキンカツカレーパスタが最近のコンビニ弁当の中で一番良かった。昨日から体調が悪い。7月も終わり。明日から地元最大の夏祭り。大雨になれ。ドラクエは100時間を超えました。

LOVE&JOY

DJやついいちろうのアルバムを買った。燃えすぎる。毎日ドラクエと仕事に精を出しています。いってきます。

ちょっとでスロー

あまり日記を書きたくない時期です。なんか一日一日を思い返すのが苦しいから。今日も帰れんし。マーガレットズロースの『ぼーっとして夕暮れ』って曲が最高に良いです。優しすぎて泣けちゃう。

チョップ

退勤後、ビッグボーイで部下とずっとドラクエ9をやる。至福。やっぱりワクワクするなぁ。開始1時間の楽しさは過去けっこう上位かも。今日一日で昨日までに比べて人生が楽しくなった。パーティーは僕以外みんな女。やり込みたい。

C

昨日もまたへこんだ。今日はどうだろう。いよいよドラクエが明日出るけど今はその気になれない。

カサカサ

休憩中。社会復帰初日。久しぶりに出社してみて休んでる間の相変わらずの泣きっ面に蜂ぶりを知ってちょっと気持ち悪くなってきて割と本気で退職の手続きの仕方を知りたくなったり、辞めたい理由と辞めたくない理由をそれぞれ箇条書きしたくなってきたりして…

9131

誕生日でございました。広島で遊びました。四年間仲の良かった大学生とも飲みました。ガキの使いがやってなくて驚きました。明日は何しよう。

ななよん

8連休ももう五日目。早いもんだなー。泣けるなー。今日は不眠不休でゆーさくと遊んでます。昨日は寝倒しました。明日は25さいの誕生日。彼女と広島に遊びに行きます。仲の良かった旧友にも会いに行きます。楽しみだなー。世界の山ちゃんも予約できたし。

wind

職場の部下と5人で焼肉屋に飲みに行きました。いつもは一人の部下とファミレスとかで延々好きな物の話とかをしてるだけのこの企画だけど、今回は5人で酒有りという事で見事に盛り上がり、とうとう10時間以上話が途切れる事がなく大成功に終わりました。FF2が…

カミングアウトの撤回

さて今日から休みだ! 7月だ! 大雨だ! なので寝る! 起きたらひどく後悔するんだろうな! でも知らん。なんも知らん。