2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ!

面接も合格しました。来月また審査されてたぶん7月から正社員。って感じです。あーひとときの解放感がきもちいい。

ひとえに

ねむすぎる。SOURが最高なんだがよけいねむい。たえられない。それはそうと筆記試験合格しました。次は3日後に面接です。宿題あるし寝てる場合じゃないのにこんなときに限ってねむいんだ。いつも見飛ばしてる曽我部さんの日記とかがっつり読んじゃうんだ。…

パラレル

おととい、行くたび雨降ってる晴れの国で入社試験を受けた。まずまずの手ごたえ。正直落ちてもへこまんけど。そんなことよりタワレコでたまたま発売日だったので買ったSOURってバンドの新作アルバムがめちゃくちゃツボだ。今もずっと聴いてる。それでその日…

ええじゃないかのやりまくり

今年のタイガースは鳥谷の打席にしか興味がない。勝ちまくってるけど負けるよりはマシってくらいの気持ちでしか見てない。負けたら負けたで悔しいし。しかし3人しか生え抜きのいない打線て。 5年前くらいに妄想してた5年先のラインナップにいた濱中も関本も…

デスパイレーツ

短髪って寒い。はらへったなー。

いつものズックで転んだんだ

厄年全開中。まずは一昨日、車が走行中にいきなり壊れたよ。修理費20万円で廃車決定。また原付生活に逆戻りだよ。 次に昨日、彼女のノートに勝手にエロい落書きをいっぱい書いて遊んでたらそれを片付けるのを忘れててウチの両親に見られたよ。 そして今日、…

夕方7時の匂いが

ほんっと切ない。

中途リアル

金銭面考えたら入社したいけど試験は受けたくない。SPI対策も面接の練習も履歴書も書いてない。普通に忙しい。このままグダグダなまんまで当日迎えて不様に落ちるんだろうか。あー。今日健康診断受けました。体重前年比+7kgなのにメタボじゃなくてよかった。

WakeUpして下さい

最近彼女と会ってもグーグー寝られてばっかり。夜から朝までひたすら寝てる。昼も夕方もとにかく寝てる。さめるなー。

まだ見ぬ春の君を思うよ

春。キセルがめっちゃいい。『ハナレバナレ』とかもうすっごい昔になるのに色褪せないなぁ。超名曲だなぁ。と言うことでキセルの音源を手元に持ってる人は今の季節に聴かないと損するよ。持ち腐れだよ。『花の人々』とか『タワー』とか聴いて切なくなってほ…