パラレル

おととい、行くたび雨降ってる晴れの国で入社試験を受けた。まずまずの手ごたえ。正直落ちてもへこまんけど。そんなことよりタワレコでたまたま発売日だったので買ったSOURってバンドの新作アルバムがめちゃくちゃツボだ。今もずっと聴いてる。それでその日お世話になった拓也君の家にいっぱい忘れ物した。それさえも数日中には忘れそうだ。楽しかったな。カラオケとかも行ったなー。キリンジとかスカパラの歌ものとか小田和正とか。楽しかったなー。そのあと飲んだ。店員さんがかわいかった。あとセブン○レブンが嫌いになった。松江に進出してくんな。 今日は休みだったのでwii桃鉄を買った。彼女さんをトレーニング中。スリの銀次に10億持ってかれた。マリオカートもほしいけどリモコンとハンドルも買ったら1万超えるから諦めた。はがゆい。 試験の結果は月曜くらいらしい。通ってたら次は面接。また行くのしんどい。