46

ngirl2007-06-10


遂に念願達成。 夢見はじめて遥か1年3ヵ月。この業界入って足掛け2年4ヵ月の集大成をいよいよ本日樹立しました。モノにしました。 まだまだ目指し足りないし限界もまだ先にあるけど、これでやっと胸を張ってこの業界をこの先も渡っていけるし、去れるとも思います。 毎日ひたすら虫の息で自暴自棄の20才チンピラニート学生だった僕がいつのまにか立っているこの場所。ほんとに掛け替えがねぇな。 ビバ人生。ライフイズビューチホー。 こんな気持ちになれる夜とこんな気持ちになれる自分が大好きだなー。 I will die for 俺。 久々に飲んだビールがちょううまい。つまみは蟹ポテチ。くっさくてちょううまい。