部屋中虫だらけ

散髪した。そのあとあまりにも暇だったので一人で漫喫行ってなんとなくナルトを1巻から読み始めたら、結局あんまり読み切れないうちにパック時間がなくなった。物語は中忍試験編の佳境。山場も山場だ。 きっかけは暇潰しだったとは言え、一度火の点いた漫画読みの炎を易々と消してしまうのも惜しかったので結局近くのレンタル屋で給料日前でカツカツの有り金をはたいて単行本を全巻近くまで借りた。んでさっさと帰って部屋で続きをずっと読んでた。連載開始から誌面で欠かさず読んできたのに話をほとんど覚えてなかった。そのせいかかつてないほど面白いと思った。ナルトの今後の活躍に心から期待したいと思った。 こーゆう漫画がある限り、幾つになっても俺は変われんわー。って思った。ってばよ。