tomorrow tomorrow tomorrow

僕の中での2大巨星揃い踏み。親友の徳さんとてっちゃんと遊んだ。焼肉行ったりなぞなぞやったりDSやったり、そんなに長い時間でもなかったけど幼馴染特有のトークとリズムで終始楽しい気分で遊べたよ。やっぱり僕にとって徳さんは理想の旦那さんだし、てっちゃんは理想の彼氏なんだよ。こんなこと書いたらきっとみんなは僕のことをクレイジーな奴だって思うかもしれないけど、僕は本気で言ってるわけだから。悪いけど。うん。
クソガキだった僕らもいつのまにかすっかり大人になって、いつでも会えるわけじゃない距離と立場でそれぞれ毎日を過ごしてるわけだけど、年に1度か2度、こうやって偶然揃って会えた時くらいはいつまでも変わらない僕らでいたいものだよ。ジジイになるまでしょーもない同級生のことを思い出したり担任教師の悪口を言ったりして盛り上がりたいよ。