今年はジャージをどうしよう

やっと寝付けたと思った朝に職場のトラブルで何回も電話で起こされて部屋で一人荒れてたら昔の同僚のバカ美容師に誘われてドライブ兼ショッピング。途中ガソスタで車のエンジンオイル入れたらまさかのお会計7せんえん..。ガソリンもガッツリ入れたおかげで、買い物前から手ぶらのまま合計で1まん5せんえんも飛んでゆきました。 彼女へのプレゼントがワンランクどころかスリーランクぐらい落ちました。 だけどそのおかげで逆にお金では買えない何かをもたらすものが買えた気がする。 んで夜に帰ってからその作業。 数年ぶりの部屋の模様替えとかも企みながら。うん。楽しみだ。
あとてっちゃん! 徳さん! こないだの写真明日送るけん! 首洗って待ってなー!!