ないとらいたー

5日ぶりに彼女に会ってるけど、この女どうやら疲れてるみたいで22時くらいからずっと寝っぱなし。 俺は対照的に全然疲れてないしテンションも無駄に高めなのに消灯してしまってなすすべもなくなるいっぽう。携帯かまってたら少しでも眠くなれる気がするのでなるべく無駄に長文でも書いてみようというところです。
まず今朝はちょい寝坊して慌てて出勤。 昨日壊れた機器の代替機を業者に送ってもらってビショビショになりながら取り替え。 無駄に重すぎるポンコツを抱えて郵送屋まで持ってく。 んで結局今日も芳しくなさそうな営業成績から人件費削減の矛先を自分に向けて、後半分を只働き扱いにしてシフト後にさっさと帰った。 んで彼女と久々に会って米買いに行って飯食べてテレビ見てたら今の状況に陥りました。 ここまで書いてみて全然眠くならないので正直お手上げかもしれません。 トム・ハンクス主演の『ターミナル』っていう映画を思い出します。 がまん弱い僕だけど、なんやかんやで気を紛らわせたり誤魔化したりしながらもあんなふうに色んな未来を待ってます。ときどき女々しくなるのは相変わらずだけど、随分男らしくなれてきてるとも思います。今月やっぱり色々しんどいけど、なんとかくじけずに頑張ってみたいです。だけどその為に必要な力が今の僕にいまひとつ充足してないのも事実です。うん。俺の横でいま呑気に寝てるお前に言ってるんだ。 起き上がって何か確実な一言を言ってくれるだけで俺のこんなモヤモヤは晴らされるのに。 きっとすやすや眠れるのに。