明日も僕はそう想う

新しい携帯に慣れない。904i。使いこなせるかな。はやく楽になりたいな。 今日は帰り際にriddim saunterってバンドのアルバムを買った。きんきらりんの粉をまぶされてるみたいな音楽だ。ヘッドホンで聴き続けたい。 どうゆうわけか今度行きつけのCD屋で無料ライブしてくれるらしいけど仕事で行けないよ。無念だよ。 なんてゆうか聴いてると楽しくなってきて無気力とか暴力衝動なんてものが悲しくなってくるよ。一発で楽になれたよ。それでもすぐまた僕は無いところから不安や悩みを拾ってきては疲れたような顔をするんだろうけど、そんな時にこんなすてきな音楽が傍にあってくれたら何回だって僕は笑い直せそうだよ。 そんな事を想ったよ。