ジュビリー

休み。昼過ぎくらいに買い物兼ひまつぶしでぷらぷらしてたら昨日とはまた違う友達と会った。なんか久しぶりに音楽の話で盛り上がった。嬉しくなった衝動で車に積んでた凛として時雨花のようにマキシマムザホルモンのCDRを全部あげた。気に入ってくれたらいいな。SPECIAL OTHERSとか9mm Parabellum Bulletとか□□□とか普段地元じゃ誰とも出来ないバンドの話もできた。また遊ぼうって言ってバイバイした。 夕方からは彼女さんとパイレーツオブジョニーデップカリビアンの一作目見たり居酒屋行って飲まずに5000円もぼったくられてしまったりした。楽しい一日だったわけで。明日からまた6連勤。

JUBILEE

JUBILEE

買った。久々くるり。やっぱいつまでも見守り続けたいバンドだなー。