ハウリング地獄

ngirl2008-10-27


部下とファミレスで三時間語った。電信柱(的な何か)を輸送中のトラックを見た。後ろを走りながらテンションが上がった。帰り道のシャッフル再生の空気公団の『カレンダー』とスパークルホースの『Pig』とANAの『LAZY』が良かった。煙草のケムリで目が痛くなった。昔ジャンプに投稿してた頃を思い出した。家に帰ったら鍵が開いてて玄関の中に回覧板が置いてあった。廊下に張ってある『東京タワー オカンとボクと以下略』のポスターの存在に久々に気付いた。今日は寝る前にドラえもんの文庫の『恋愛編』を読もうと思った。パンツ一丁でこの文章を作ってたらだんだん寒くなってきた。幸せな毎日だと思った。巨人が日本シリーズに行くのを昨日の新聞でさっき知った。夜は韓国料理を食べに行きたいと思った。唇がすぐ乾く季節になった。「くちびる」を変換したら「口唇」になる気がしてしまってた。GLAYなんて聴いたこともないのになと悔しくなった。今の若い子はこんな過ちは生まれないんだろうなって思った。クロノの次はロマサガ2をDSで出してほしいと前から思ってるけどまた思った。そろそろこの日記のタイトルを考える頃合いになってきた。今月も早かった。彼女が最近浅野いにおとかオノナツメとかの漫画をわざわざ買ってまで読むようになってきた。しかも全部僕が持ってるやつだった。長い付き合いの部下に今度PSP2000をもらえることになった。最近カードでセコい買い物をするようになった。久々にベルセルクを立ち読みして画力に感動した。あとで最新刊を買いに行こうと思った。そろそろ30分くらい経ってきた。12月に研修で大阪に3日間行くことになった。トイレでカレンダー見て昨日がうちの愛犬の誕生日だったのを知った。LOSTの新シーズンのレンタル開始がいよいよなのも楽しみになってきた。すっかり目が冴えてきた。昨日夜勤中に職場のパソコンでアーク3の攻略サイトをプリントアウトした。でも自分の引き出しに入れたまま持って帰るのを忘れた。2月に安藤裕子さまのアコースティックライブに行くことになってるのを書いてなかったので自慢げに今書くことにした。てきとーだけどタイトル決まったので本文はこのへんで。