セプテンバーさん

ngirl2007-08-31


妹が読書感想文を昼までに学校に届けに来いって主旨の電話を一時間置きにしてきて、最終的に11時過ぎくらいにのそのそと機嫌悪く目覚めてみたものの、昨日までとは打って変わったような今日の気候が肌に合わなくて、何を着たらいいのかわからんまんま結局カーディガン羽織って懐かしの母校まで原チャリで原稿用紙4枚を運送した。 校門の前で喫煙しながら今日一日の流れややりたいことをシミュレーションしてみたけど、やっぱりどうしても肌寒かったので帰ってまた布団に潜ってゴロンゴロンしています。 前向きに生きるようになって休日の過ごし方や一人の過ごし方をいつからか忘れたみたいだ。 暇につぶされる前に暇をつぶさんとな。9月からはうまくやらんとな。