本音だ

最近食欲がなくて一人だとお菓子くらいしか口にしてない。 あとやっぱりこれ以上今の仕事やっててもあんまり自分の為にならなそうだから早く辞めたいけどなんか当分辞めれそうにないんだよな。 だけど今のモチベーションで続けたところで上には抑えられて使われて、下には好き勝手にナメられて悪いとこだけダメ出しされてっていうどうしようもない構図になっていきそうな気がする。辞めたら辞めたで後味も悪そうだし、誰からも先を応援されることなくあっさり見限られたり、残った連中が俺が消えたのを機に結束したりして悲しくなったりしそうだ。 頑張ってるつもりなのにな。優しくされたいのにな。 なんか今の自分の後ろ向きっぽい感じがやだな。 ぶっちゃけみんなに嫌われて辞める前にこっちから嫌って辞めようとしてる感じだわ。 だけど頑張って認められたい奴もいるからね。嫌でもダルくても辛くてもそれなりに一生懸命前向きに過ごせるよ。この一心だけには折れないでほしいな。
とゆーわけで相変わらず浮き沈みの激しい毎日だけどなんとかぷかぷかやってます。相変わらずどうしたらいいかわからんのは変わらんけど、だいたい先は長いしね。焦るな。うん。そーゆうことだ。おやすみ。