モナムール

ngirl2009-11-01

月末終了。帰って軟骨つくね棒食べながら晩酌。帰り際の朝日がとてもきれいだった。数年ぶりに聴いてるたみお兄さんの『E』も今の気分にジャストフィット。10月も光陰矢の如く過ぎたなー。今年もあと2ヶ月。昨日のように蘇る思い出が何十日も何百日も前なんて信じられんなー。年末恒例のMー1も、バナナマンの新作DVDも、もうすぐなんだなー。パソコンもテレビもレコーダーも新調したし、ホームシアターシステムなんて物まで買ってしまって、健康にも恵まれ、不満たらたらの中でも仕事には感謝をせんといかん1年だった訳だけども、なんかこう、もう一つこう、悔しい1年だった気がしてならんのだよなー。 さて今日もドラクエやって寝よ。あんなに盛り上がってた周りのみんなはもう全員すっかりやめてしまったけれど、少なくとも僕は1000時間まではやるつもり。少なくともレイトンが出るまではやるつもり。