IGGY POP FANCLUB

休憩中。僕ははてな以外、彼女とも月に1、2回あるかないかくらいほんとにメールをしないんだけど、そのせいで旧知の友人までもが「何か気にさわることした?」とか聞いてきてるからさすがにこりゃいかん、となったのでここでまとめてみんなに謝ります。いつもほんとにごめんなさい。見捨てないで下さい。みんなが大好きです。メール貰うと嬉しいです。あとサイン下さい。みんなゴールデンウィークお疲れさまでした。 そういえば昔の僕は一人部屋を手に入れたことが嬉しすぎて、部屋の壁に貼った色紙に来客する友達全員にサインしてもらったりしてたなぁ、なんてちょっと思い出したりしてみた。あの風習がなくなったのも今では甘酸っぱい思い出。もうすぐ25才になります。