和音に

2日間でうっかり3シフト分くらい働いてしまって40時間ぶりくらいに寝たのに3時間で目が覚めた。知らんまに出てたコンタクト『Hopeful Monster』をiTunesでアルバムごとダウンロードして聴いてる。いい。音が染みる。一個前のやつは暗すぎて聴けないからな。うん。 近々では相対性理論メレンゲと銀杏が楽しみだ。凛として時雨はもう聴かないかもしれない。 スーパーカーの最後のアルバムを久々に聴きたい。 あとこっそり新作を心待ちにしてる若いめのバンドがいくつかいるけどみんな2年くらい音沙汰がない。Avengers in sci-fiのあたらしいの聴きたい。 最近ジャンプはネウロスケットダンスが面白い。のどが乾燥する。