はぅとぅごー


俺が任されてる今の現場は、ほんとみんな仲良くしてくれてるし、外から見ても俺が上手くまとめてるみたいになってるけど、実際のところ俺の本当の言葉や気持ちや思想に着いてきてくれてる子は去年ほどいなさそうだよ。 こっちが身を削って一生懸命誉めたり励ましたり気を使ったり評価したところで、俺がその先に抱いてる期待になんてほとんど応えてくれないよ。俺が一つ間違ったときのダメ出しや陰口は凄まじいのにな。上も下もみんなそうだからな。難しすぎてくじけそう。求める気持ちが失せて上も下も今までもこれからもどうでもよくなってくる。 こないだ休憩室のスタッフボードを新しく「チームメンバー」って感じで発注して昨日納品したんだけど、とんだ茶番だった気がしてきた。 いやほんと成長させてくれるなーこの仕事。 実際ほんとは俺がもっとしっかりしてりゃいい訳で、人柄的にも能力的にもまだまだ力が足りてないって事なんだろーな。めんどくさいな。優しくされたいな。つくづく上手くいかないな。結局自分の事は棚の上だしな。不様なもんだな。