グミへん

彼女に借りた小説版グミ・チョコレート・パイン読みながら薬でがっちり固定された脳みそを不安定にさせないようにのんびりしています。 久々に働いてみてやっぱり心配の種やゴタゴタの入口はそこらじゅうに伺えたけど全部見ないふりをした。興味も持たないようにした。責任者失格。けど知ったこっちゃない。 休憩中に昔の女友達に久々に出くわしてしゃべったりもしたけど笑う準備もせずにぶっきらに数十秒会話してバイバイした。何か流れが悪くなりそうだったから。ごめんなさい。 帰ったあとも1日の不満や明日の仕事のことを考えずにのんびり居続けることを命題に過ごしてる。 明日も疲れないようにしたいな。この感じを普通にしていきたい。 けど今日バイトの変態女子にいきなり「今日ノーブラです」とか言われた時は少なからず動揺したなぁ。かんべんしてほしい。彼女に知れたらこれだけで殴られそうだ。 あー煙草吸いたい。チャーハンたべたい。